人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
ねずねず
2008年 10月 14日 |
ねずねず_b0053021_232678.jpg
ジェイ:「あのね、なんかあっちで良いことがあるらしいよ」


ねずねず_b0053021_2321652.jpg
なぁ~にっかな、なぁぁ~~~にっかな?ワクワク、ワクワク


ねずねず_b0053021_2323219.jpg
はい!どうぞ。これこれノエル。マービーの頭を押さえちゃダメよ。


ねずねず_b0053021_2324627.jpg
空中を飛ぶネズネズ。


ねずねず_b0053021_233157.jpg
ポテチ:「ん?違う種類のが2つ…どっちにしよう…」


ねずねず_b0053021_2331574.jpg
ポテチ:「いいや、両方で遊ぶ!ちょいちょい、ちょいちょい」


ねずねず_b0053021_2333586.jpg
珊瑚:「これ、あたしのネズネズちゃんなの」


ねずねず_b0053021_2335032.jpg
珊瑚:「あ・・・・・・」

市販されてるネズネズで、ウサギの皮が付いているもの。安いし家では大人気だった。
でも、珊瑚があのネズミを見ると魔物に変貌。ウサギの皮を剥がして食べてしまうの。ナディアも
同じ事をするので、もうあのオモチャを使えなくなった。ネットで色々探す。これなら大丈夫かな?
と思ったネズミのオモチャを3種類10個購入。振るとカラカラ音がするもの、ウサギの皮や羽が
付いてないこと(食べちゃう)、ゴム紐がついてないこと、で選んだ。バッチリだったみたい。
ただねぇ、すぐに姿が見えなくなるの。家具の下に入っているんだろうなぁ^^;

by kaolin0116 | 2008-10-14 23:04 | Cats / Other |
<< 珍しい! ページトップ お水 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lavender Skin by Sun&Moon