人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
チャレンジャー
2008年 03月 06日 |
チャレンジャー_b0053021_2359912.jpg
冷蔵庫の上のベッドの中から変な顔があふれ出ていた(笑) ジェイとポテチ。

チャレンジャー_b0053021_23592062.jpg
ボクを上に乗せて~と懇願するノエル。いつも、ここでヒョエヒョエ鳴いてこの姿勢で待つ。
自分で飛ぶのだ!ジャンプしたら冷蔵庫の上に行けるのよ。

チャレンジャー_b0053021_23594692.jpg
私にシカトされ、すっかりしょげかえった(ように見える)ノエル。

チャレンジャー_b0053021_00275.jpg
ところが最近、チャレンジャーになったのよ。なんと!食器棚の上に乗っていた(失敗して落ちた
のを何度か見たが…)。そこに行けるなら、冷蔵庫の上も自力で行けるはずだぞぉ。
玄関のペットゲートも、ノエルが飛び越えていた(よじのぼった?)。寝室の整理ダンスの上にも
乗ってた。すごいぞ、ノエル。行ける猫が限られてる場所、クリアしていってるよ。
でもなんだかなぁ~、やっぱりこの子、トロイんだよねぇ・・・。

<< 毎晩 ページトップ 大事な息子 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lavender Skin by Sun&Moon