人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
技ありスポットPart2
2007年 12月 23日 |
技ありスポットPart2_b0053021_23595470.jpg
冷蔵庫の上のベッド。ノエル君、上がっています。この上に行くには…

技ありスポットPart2_b0053021_0063.jpg
前記事、食器棚の上に飛ぶのと同じ手すり。ここから冷蔵庫の上にダイレクトにジャンプ!できる
のは、ミルキー、ベル、ジェイ、ビビアン、マービーの5匹。食器棚組と同じ。ノエルにはできません!

技ありスポットPart2_b0053021_00494.jpg
別ルートがある。ノエルは上がりたくなると、大声で鳴いて呼ぶ。ウァァーーーウァァーーー!!
何事?って感じよ^^; ゴミ箱の上に乗り、茶色の台の上に前足を乗せ訴える。

技ありスポットPart2_b0053021_011774.jpg
私がノエルの両足を両手に乗せ、持ち上げると、レンジの上に前足をついてググッとあがる。
って、自分でジャンプしなさいよ!飛べる高さだよ。腕力だけで上がれる場所じゃないでしょーに。
レンジの上に上がっちゃえば、あとは簡単。この別ルートを使って冷蔵庫の上に行くのはナディア。

技ありスポットPart2_b0053021_024445.jpg
手すりを逆から見た図。さすがに、この手すりからダイレクトジャンプする面々も、降りるときは
別ルートを使って降りてくる事が多い。あ!ビビアンだけは冷蔵庫の上からダイレクトに床へ
降りるわ^^; ノエルは降りるときは、自分で降りれる。頑張って自力で上がるのだ!

技ありスポットPart2_b0053021_032841.jpg
うへっ!!!ポテチ?上がれるんだ…ビックリ。いつの間に学習した?驚いた事に、冷蔵庫の
上に、手すりからダイレクトに飛び、降りる時も手すりにジャンプしてきた\(◎o◎)/!

技ありスポットPart2_b0053021_041331.jpg
ジュニア組、運動神経の良いヨモギが行くならわかるけど、どちらかと言えば、やや鈍そうな
男の子が上がるのはナゼだろう??ボイスパパは、当然ですが上がれません!(笑)レンジの
上にも行けません。珊瑚も同じ~(笑) ポテチは珊瑚とボイスの息子だよなぁ…

<< ニャンモナイト ページトップ 技ありスポット >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lavender Skin by Sun&Moon