人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
ハロウインのオモチャ。
2007年 11月 01日 |
ハロウインのオモチャ。_b0053021_23521148.jpg
ハロウイン仕様のジャラシを頂きました。棒~紐~オレンジのボンボン~紐~黒いコウモリって形。
紐はゴムです。

ハロウインのオモチャ。_b0053021_23523911.jpg
ここのオレンジの部分、見えないけどお化け模様つき!フルとカラカラ音がします。でも…家…
猫達と猫ジャラシで遊ぶのは大変!なんたって、全員が一斉に突進してくるので・・・

ハロウインのオモチャ。_b0053021_2353683.jpg
ほ~ら、こんな状態に!ジャラシを振りたくても、持ち上がりませ~ん。

ハロウインのオモチャ。_b0053021_2353272.jpg
しつこく食いついてくるのは、チビッコ軍団&若い猫達。左ポテチ、右ノエル。

ハロウインのオモチャ。_b0053021_23534774.jpg
1番最初に、夢中になって突進したのはナディアだった。突進猫が多くて自分が捕獲できない!と
わかると、急に冷めちゃうのか興味も半減。遠くで見るのみ!ボイチュは運良くカラカラ部分の
ゲットに成功!

ハロウインのオモチャ。_b0053021_23545190.jpg
ノエル:「パパだけズルイです~。」 ボイスは紐の部分を体の下に敷いてるのよ(笑)。

by kaolin0116 | 2007-11-01 00:00 | Cats / Other |
<< チラリ ページトップ アンテナ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lavender Skin by Sun&Moon