人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
変わった趣味
2007年 08月 14日 |
変わった趣味_b0053021_23561426.jpg
リビングに私がゴロンと横になると、やってくるのがヨモギちゃん。

変わった趣味_b0053021_23563764.jpg
どういう訳か、私の胸元をザリザリ舐め回すのが大好き!ちょっと痛い^^;

変わった趣味_b0053021_23565676.jpg
散々、舐め回して舌なめずり(笑)。お風呂上がり、手足の指を舐めまくるのもヨモギ。しつこいの!
逃げても逃げても追ってくる(笑)

変わった趣味_b0053021_23573934.jpg
ヨモギが私の胸元を舐めまくっていたとき、頭にはポテチ(笑)。グルーミングしてくれてるの?
髪の毛を噛んで、舐め回して両手でモミモミ。珊瑚と同じ事してる。珊瑚は濡れた髪が好き。

変わった趣味_b0053021_2358816.jpg
モミモミが止まったな?と思ったら、やはり・・・・

変わった趣味_b0053021_23582514.jpg
寝ちゃうんですね。私、髪の毛を踏まれてるので動けません(笑) 手を捻っての撮影なので、これが
限界!全体像を見せたかったわぁ。
by kaolin0116 | 2007-08-14 00:01 | 仔猫 |
<< 負けるなノエル! ページトップ ベジタリアン? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lavender Skin by Sun&Moon