人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
ボイチュの愛…男の子
2007年 07月 25日 |
ボイチュの愛…男の子_b0053021_23471626.jpg
ボイチュは男の子を溺愛してます。息子のポテチをこんな場所に引きずり込んで…

ボイチュの愛…男の子_b0053021_2348134.jpg
もう離さないよ♪って感じで、しっかり腕を回しちゃったりしてます(*^^*)ポッ…雄同士の愛?

ボイチュの愛…男の子_b0053021_23483425.jpg
ポテチはボイチュパパの愛情を受けて、大型金庫並みの箱入り坊やに成長しておりますのよ。

ボイチュの愛…男の子_b0053021_23491445.jpg
おいおい、そんな場所で出ない乳吸いしないの!危ないよ~落ちるぞ!

ボイチュの愛…男の子_b0053021_23493454.jpg
と、言ったのが理解できたのか(できてません)、床に降りて出ないお乳を吸わせてるボイチュ。
茶色い頭は2つ。そう、ポテチだけじゃなくノエルにも、出ないお乳をチュパチュパさせてるわけ。
この子達はボイチュにとって、特別な存在らしい。なんで男の子だけ特に可愛がるのかは不明。
by kaolin0116 | 2007-07-25 00:01 | 仔猫 |
<< ボイチュの愛…女の子1 ページトップ カーテンで遊ぶべからず >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lavender Skin by Sun&Moon