人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
お姫様ベッド
2007年 07月 19日 |
お姫様ベッド_b0053021_23573513.jpg
何回、机の上はダメでしょう!と叱っても叱っても、ココに来ちゃうナズナちゃん。すやすや寝てる
顔を見て諦めモードのkaolinです。

お姫様ベッド_b0053021_23575455.jpg
固いのは可哀想(オイ!)と、じゃ~これ、ナズナちゃん用にあげる♪と、ボイスがキャットショーに
出ていた時に買った、お姫様ベッドを置いてあげた。成猫には不評だし、ボイスはベッドに入らず
ベッドの下に潜り、頭にかぶっていたし、だぁ~れも使わないから、ナズナちゃんが使ってくれると
嬉しいなっ。

お姫様ベッド_b0053021_23584148.jpg
あいやっ、お気に召さなかったですか?はぁ~ダメか・・・

お姫様ベッド_b0053021_23585584.jpg
と、思っていたら、やったぁ!入ってくれたよ、使ってくれたよ(^^)v

お姫様ベッド_b0053021_23591367.jpg
PCしてると、隅っこにこんな風にナズナのお顔が見えるのです。つい先日、ビビアンがベッドの
中に座っていた。座ってるだけで、いっぱい、いっぱいだったよ(爆)。そりゃーそうだろう。

お姫様ベッド_b0053021_004089.jpg
そして、ジャジャーン!!やはり遺伝しておりました。ホラ、ポテチ記事で出した、このポーズです。
マービー、ナディアを筆頭に、娘の珊瑚、孫の代のポテチとナズナ。み~んな、このスタイルが
出来ます。他の猫達は、できませーん。ところでベッドなんだけど…



お姫様ベッド_b0053021_022563.jpg
あっ!!!だ・だ・誰だ?…ジェイ…なんで入るのさっ。寄りつきもしなかったのに!
キツキツじゃん。

お姫様ベッド_b0053021_031627.jpg
ぼ・ぼ・ボイチュまで入る?元々は、あなたの為に買ったのに、入りもせず、頭からかぶっていた
だけだったじゃな~い。思いっきり嫌がっていたのに、なんで今頃になって入るのよー!ベッドが
潰れちゃうよぉ~

お姫様ベッド_b0053021_034942.jpg
おっ?ヨモギちゃん、いつの間にそこに入って寝ていたのだ?というか、キミは上っちゃダメなんだ
けどなぁ。写真はないけど、ポテチがここで寝てる姿も何度か見たし、ノエルもここに入っていたよ。

お姫様ベッド_b0053021_043138.jpg

Σ( ̄ロ ̄lll)ガビ~ン ナズナちゃんの為においてあげたのに、次から次に…
今度はミルキー様が占領。夜はほぼミルキー様が独占しているみたいだわ。やれやれ。
<< 気になる ページトップ イモムシさん? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lavender Skin by Sun&Moon