人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
もうすぐ生後2ヶ月
2007年 06月 30日 |
もうすぐ生後2ヶ月_b0053021_004692.jpg
寝起きというか、寝ぼけてます。んまぁ~なんて人相(猫相?)が悪いんでしょうねぇ(^^;ゞポリポリ
下、後ろからヨモギ、ゆずひこ、たると。上に乗っていて、見張り役に見えるのはノエルです。

もうすぐ生後2ヶ月_b0053021_012768.jpg
こちらは男の子サークル(笑)。左から、たると、ゆずひこ、顔が見えないのがノエル。静かだなぁ~
と部屋に入ると、仔猫の姿見えない!いつも、この倒してあるアスレチック脇にいるので覗いて
みても、いない!!4匹それぞれが、思い思いの場所で寝てる。さすが猫!と思うのは、床で寝る
より高い場所に寝ている姿が増えてきた事だなぁ。

もうすぐ生後2ヶ月_b0053021_021113.jpg
ところで、これヨモギなんだけど、肩の所にお花模様?家紋?みたいなマークがあります。両肩に
綺麗に。他の兄弟にも同じ模様があったと思うけど、撮影が出来なかった。ふと見たらナディアに
これに似た模様があった!ただし、ビロ~ンと伸びてるが…^^; こ模様、私の母や父の腕に
ある何か?の予防注射の痕みたいにも見える(笑)。日本脳炎?天然痘?疱瘡??
by kaolin0116 | 2007-06-30 00:02 | 仔猫 |
<< 個性それぞれ ページトップ ハムに見える^^; >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lavender Skin by Sun&Moon