人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
持って行くべからず
2007年 06月 27日 |
持って行くべからず_b0053021_23543867.jpg
携帯電話を、あっという間に持ち去ってしまうナズナに対して、ポテチはモップ?の運び屋(笑)。

持って行くべからず_b0053021_23551073.jpg
サイドボードの上の、ここに入れ込んであるハンドモップ。これを出して落とすのはナズナです。

持って行くべからず_b0053021_23554814.jpg
ほら、自分達のケージの屋根からサイドボードへ飛び移り、ここで悪さをするの。50cmぐらい
距離があるのに、軽々飛び移るよ。両親、運動神経よろしくないのになぁ・・・^^;

持って行くべからず_b0053021_23562067.jpg
ポテチ~それ、お掃除道具なんだけどなぁ。お口に入れて欲しくない物体なんだけどな~。

持って行くべからず_b0053021_23564126.jpg
ボクの獲物!とばかりに、くわえて歩いていたら、怖いビビアンに遭遇。ポテチは取られまい!と
ビビアン相手に唸り声をあげるの。ビビアンもひるまず、3回ほどシャーシャーと言って立ち去った。
ポテチ君、面と向かってビビアンと張ったもんで、緊張していたらしいの。返して!とハンドモップを
取った時、肉球にジットリ汗をかいていた(爆)。
by kaolin0116 | 2007-06-27 00:01 | 仔猫 |
<< ハムに見える^^; ページトップ 1ヶ月違い >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lavender Skin by Sun&Moon