人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
この関係って
2007年 06月 23日 |
この関係って_b0053021_23542284.jpg
ちょっとピンぼけ写真ですが、ボイチュはナゼか同性のポテチを凄く可愛がります。ポテチが寝て
いると、自分も一緒に添い寝するほど。

この関係って_b0053021_23544623.jpg
ナズナは珊瑚ママの方がいいみたい。ホラ、同じ顔をして寝てるでしょ(笑)

この関係って_b0053021_23551156.jpg
生後3ヶ月になったポテチとナズナは、22日に2回目の予防注射を打ちに行ってきました。この
写真は先週の写真。もう生後3ヶ月なんだから、お乳は卒業してもいいのに!溺愛珊瑚ママも、
子育ては終わりに近づいている感じ。子供達の世話はボイスに任せっきり。
でも・・・・ジュパジュパって音がまた聞こえてきた。もういいのに・・・・・



この関係って_b0053021_2357771.jpg
ん????・・・え????????

この関係って_b0053021_23573739.jpg
ぼ・・・ボイチュ???・・・・ポテチ?ねぇ・・・ポテチ??それ、パパだよ?

この関係って_b0053021_23581744.jpg
ボイチュの顔、見えるかしら?GW中に去勢をしたと言っても、ついこの前までバリバリ現役の
雄猫だったボイス。雄らしい雄叫びをあげ、臭いオシッコをして雌のお尻を追いかけていたボイス。
子供達が可愛すぎでママになっちゃった?実は、甘えん坊のポテチはお乳が欲しくて珊瑚ママに
何度かおねだりをしたが、珊瑚ママにもうダメ!と言われてしょげかえっていたのが数日前。

この関係って_b0053021_23585980.jpg
どーなっちゃってるんでしょう、この2匹の関係^^; 途中、音を聞きつけてナズナも来たけど、
「何よ!ママじゃないじゃなぁ~い」とプイっと立ち去ってしまった。ポテチのジュパジュパは、私が
見ていただけでも10分以上は続いていて、ボイスはポテチの頭を舐め回しては横たわりを繰り
返していた。ポテチ君、淋しくなったらボイチュパパのお腹チュパチュパしたらいいね。何も出て
こないし、キミ達2人とも男の子だけど…いいよね。優しいボイチュ君、保父さんの他にもこんな
一面もあった。子煩悩の雄猫、珍しいけど存在するんだね。
今はちょっとおっかないベル。ベルも昔ビビアンが家に来た時に、ビビアンを抱えてケージで眠り
ビビアンに出ないお乳を吸わせていたっけ。ボイチュの子守はいつまで続くだろう?
<< ハムハム ページトップ 人気のボール >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lavender Skin by Sun&Moon