人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
いきなりコトンと
2007年 06月 09日 |
いきなりコトンと_b0053021_23522716.jpg
朝、ナディアを出してから部屋に入り、散らかってるのを片づけてから床に座る私。最近は私が
部屋に入ると、4匹がダッシュで足元に駆けてくる。可愛くて仕方がないのと踏みそうで怖いのが
MIXされてるわ^^;
両足を投げ出して座ると、いそいそとノエルが来たので、仰向けにして乗せて触ってると、自分の
手をフガフガし始める。一種の指しゃぶり。もっと幼い頃は、ママが側にいないと肉球をチュパチュパ
するんだよ。このぐらいの大きさになると、半分指しゃぶり、半分歯がムズムズする、なの。

いきなりコトンと_b0053021_23533680.jpg
ちっちゃなお手手。「せっせせ~のよいよいよ♪」なんてしながら、思わず遊んでしまう。ふにゃっと
柔らかいの~

いきなりコトンと_b0053021_2354296.jpg
私の指も囓ろうとする。ほい!っと指を抜いたら自分の手をガブガブ(笑)

いきなりコトンと_b0053021_23542119.jpg
両手をバタバタして、しきりに動かす。ばんじゃーーーい!と言いながら手をあげたら自分の顔を
両腕で包み込むようにしていた。可愛い~♪でも、撮影できなかった( ̄∇ ̄;)

いきなりコトンと_b0053021_23544643.jpg
ん?あれ??今まで散々動いていたのに、急に動きが止まった。本当に突然に止まった。
もしかして…寝てる?

いきなりコトンと_b0053021_23551054.jpg
ありゃぁ~~本当に寝てるよ、この子(笑) 電池切れだね。仔猫って急にパタッと寝ちゃう。予告
なしに突然寝ちゃう。そこがまた可愛いのだ。

いきなりコトンと_b0053021_23553635.jpg
ノエルが、はっ!!と我に返って起きて歩いて行ったので、今度はトコトコ歩いて来たゆずひこを
膝に乗せて同じように遊んでみた。

いきなりコトンと_b0053021_23555983.jpg
しばらくすると・・・・やっぱり・・・(笑) 突然、寝ちゃったよ。
by kaolin0116 | 2007-06-09 00:02 | 仔猫 |
<< くつろぎ ページトップ 親子 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lavender Skin by Sun&Moon