人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
親子
2007年 06月 08日 |
親子_b0053021_013672.jpg
ボイスがポテチと遊んでいます。ナゼかいつも、上下逆さまで組み合うボイス。なんでだろう?
普通は逆だよねぇ。

親子_b0053021_024623.jpg
体格からしたらボイス優勢!でも、チビッコの蹴りはバカに出来ない。ガンガン顎を蹴られまくり。
ボイスの丸いお顔が上下してるから可笑しかった~

親子_b0053021_035659.jpg
机の上にチビギャングが頻繁に出没します。何度叱っても、へ~~っちゃら!ポテチは懲りたけど
ナズナは全く懲りず、とんでもない場所から顔を出し、とんでもない事を平気でやっちゃう。

親子_b0053021_052188.jpg
ナズナ!ダメでしょ!!!って叱ったら、なんでダメなの?風な顔でせまってきたが・・・
なんと!!!珊瑚ちゃんそっくりの顔に思わずデジカメ、デジカメ!(笑)マジ、似てる。

親子_b0053021_061592.jpg
散々、走り回ってお水もこぼして喉が渇いて…あれれ?ポテチ君、それは犬のチロちゃん用に
出した水で、あなたには高すぎるでしょう?相当お気に召したらしい。毎日この無理がある姿勢で
ここから水を飲んでいるよ。あ・・・・これ、全部がお水じゃないのよ?引き出物で頂いたワインを
冷やすバケツ??に、犬用のステンレスの器がピッタリだったの。

親子_b0053021_084367.jpg
ほら、こんな風にね。ボス犬ペプシが晩年、床に置いた器から水を飲んだり餌を食べたりする事が
出来なくなり、工夫したのがこれなの。犬は背丈があるので、高齢になると床に置いてある器から
何かを口に入れるのは、足が滑って危険なんだ。一応ね、チロ用にと思ったんだけど、ポテチに
限らず猫達に人気だったりする(^^)
by kaolin0116 | 2007-06-08 00:10 | 仔猫 |
<< いきなりコトンと ページトップ 夢中になりすぎ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lavender Skin by Sun&Moon