人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
頼もしい
2007年 06月 01日 |
頼もしい_b0053021_23353658.jpg
珊瑚の子がリビングデビューしてから、珊瑚よりボイスの方が仔猫に夢中。最初はオモチャに
するの?と思っていたけれど・・・

頼もしい_b0053021_2336688.jpg
実は保父さんをやっているらしいボイチュ。仔猫達が遊んでいる場所には必ずボイチュがいる!
って言うぐらい、こうして近くで見張っているの。

頼もしい_b0053021_23371062.jpg
ベルが子供を叩いた時、ボイスは急いでこの位置まで来た。これ以上は怖くて近づけないので、
ここで睨みつけるのが精一杯。ボイスが間に入ったので、子供はササッとベルの元から逃げた。
ボイスが見張っていてくれるから、珊瑚ちゃんは出窓で爆睡よ。今日は、あんまりシャーシャー
威嚇しまくるビビアンに、とうとう穏和なボイスが唸り声をあげたのでビックリしてしまった!

頼もしい_b0053021_23383381.jpg
あれだけ怖がっていたチロに、勇気を出して近づいたポテチ。このあと、なんだか千鳥足みたいな
感じで戻ってきたよ(笑)

頼もしい_b0053021_23391794.jpg
チロの側においてある、みんなで飲むお水。ここもママと一緒にチャレンジしたポテチとナズナ。
もう大丈夫だね。ここから飲めるよね。

頼もしい_b0053021_2340356.jpg
最初の頃は猫部屋にすぐ行っちゃった2匹も、面白いオモチャがいっぱいあるリビングでよく遊ぶ
ようになった。ポテチが逞しくなってきています。

頼もしい_b0053021_23402012.jpg
ナズナはやはり女の子らしい雰囲気でいっぱい。珊瑚ママと間違えてミルキーに甘えて行って
大失敗!コソコソ逃げてくる顔が可愛かった~
by kaolin0116 | 2007-06-01 00:02 | 仔猫 |
<< 出ました! ページトップ 潰れてる >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lavender Skin by Sun&Moon