人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
パパって何?
2007年 03月 29日 |
パパって何?_b0053021_23575815.jpg
ボ:「ここんとこボクの知らない不思議な匂いが漂って来るんだ。アレはなんの匂いだろう?部屋中を
   クンクン探検しているけど、やっぱりボクはここにいるのが1番好き!あとね、珊瑚ちゃんにあまり
   会えなくなっちゃった。珊瑚ちゃんの姿が見えると、ボクはケージに入れられちゃうの。なんで側に
   行っちゃダメなんだろう?ボクがお尻をクンクンしてドッカーンってするからってkaolinは言うけど、
   なんでしちゃダメなの?」。
パパになってるとは知らないボイチュ。まぁ、猫族の大半は母子家庭なので、赤ちゃんが育って仔猫に
なった時に、遊び相手になってくださいなっ。

パパって何?_b0053021_23584816.jpg
相変わらず張り付き虫のボイチュ君は、私がニュースを見るのに座っていたら、足を伸ばせと要求し、
そして数分後に私の視界に入ったのは、この後頭部(笑)

パパって何?_b0053021_23591542.jpg
だんだん、足が痺れてきました。体勢を変えて寝入っているでしょう?この丸い後頭部をツンツン
するのが好き♪ツンツンすると、手がパーと開く。ツンツンが嬉しいの?変なの~ぉ。ボイチュ君の
全体像は?と言うと…

パパって何?_b0053021_23594125.jpg
どどーーーーーん!!! おーっと、ボイチュの名誉のために言っておくけど
ボイチュは決して太ってはいませんのよ。一人前の男になったため、痩せて(引き締まった?)
しまったんです。黒い色だと、どこがお腹で、どこが胴体で、どこが手足?と境が見えないので、
こんな風に見える訳なんです。ムチムチ君系なので、ビロ~ンと伸びちゃうのは否めないが…。
<< サイズはこんなもん ページトップ 今日の仔猫 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lavender Skin by Sun&Moon