人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
11回目
2007年 03月 01日 |
11回目_b0053021_0214230.jpg
僕ジェイ。ここは冷蔵庫の上に置いてあるドーム型猫ベッドの中。僕のお気に入りスポットなんだ。

11回目_b0053021_0224248.jpg
本当は1人でゆっくりと、くつろぎたいんだけど、気が付けば・・・こんな風に・・・

11回目_b0053021_0225954.jpg
ん~~~、ビビアン・・・か。いつも一緒だから、まぁ~いいかな。

11回目_b0053021_0231851.jpg
でもさ、なんかこうして並ぶと窮屈じゃない?それにビビアン、僕の手に顎乗せてる?
一緒に寝る相手が変わると、寝方も変わるんだ。

11回目_b0053021_0234781.jpg
ベルと一緒に寝る場合……………なんか変だよ、その前足。ベル兄ちゃん、くつろげるの?

11回目_b0053021_0242066.jpg
やっぱり変だよ、その寝方。と言うわけで、変な兄ちゃんを持った僕。3月1日はベルの11回目の
誕生日。弟の僕は、兄ちゃんが産まれてから34時間後に産まれた。僕は2日が誕生日なんだ。
あっ、ベル兄ちゃんと僕の間に女の子が生まれてたんだ。でも、逆子で大きな赤ちゃんだったから、
産道に長いこと引っかかってしまって、それで…残念だけど…。
僕もね、逆子だったんだ。肩が引っかかっちゃった。僕、最初はシッポだけが外に出ていたから、
一生懸命に振ったの。kaolinが気が付いてくれた。「今度の子は絶対に助ける!」って言って、
僕を引きずりだしてくれたの。苦しかった、もうちょっとで溺れ死ぬかと思ったよ。
もう11年も前の事なんだ。あの頃のミルキーママは、今と違って優しかったなぁ。
<< 母親譲り ページトップ やはり順番待ち >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lavender Skin by Sun&Moon