人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
仲良くするの!
2007年 02月 12日 |
仲良くするの!_b0053021_0171673.jpg
相変わらず微妙な関係のこの2匹。珊瑚はやはりボイスが好きじゃないらしく、睨みをきかせる。

仲良くするの!_b0053021_0175967.jpg
あっちいってよ!と必殺、珊瑚の両手パンチがボイスの顔にはまる。当たるだけいいんだよ!
だって、前はこんなだったんだもん(笑)

仲良くするの!_b0053021_020439.jpg
やめとけばいいのに、ボイスも仕返しをする。ボイスと言えば、面白い事を発見した!オモチャで
遊んでいるとき、自分がそのオモチャをなかなか確保できないと、ブーブー文句を言うのよ。
他の猫に取られちゃうと、ガァー、シャーと変な音を出したり、あっちに行ってよ!と両手で押したり
するの。だ~~れも、そんなこと聞いちゃ~いないけどね(笑)そうとう悔しいらしい^^;

仲良くするの!_b0053021_0234511.jpg
嫌われても気になる雌猫達。ボイスはひたすらナディア&珊瑚に忍び寄る(笑)寝ているんだから
邪魔しないの!の私の声は耳に入らず、影のようにちょっとずつ近づいてみる。最後には2匹に
怒られて退散するんじゃん、やめときなさいってば。

仲良くするの!_b0053021_0243966.jpg
あれれ?なんだこの2匹は^^; いっぱいベッドあるんだから、他のに入ればいいのに2匹で
入り込んでいるわ。時々あるんだけど、この2匹セットは珍しいのよ。母娘でもちっとも仲良しじゃ
ない2匹だからね。珊瑚が入っているところに、ナディアが潜り込むのが常。
<< 高速グルグル ページトップ 38度 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lavender Skin by Sun&Moon