人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
快晴
2006年 12月 27日 |
快晴_b0053021_1164034.jpg
昨日の大雨は凄かった!34年ぶりの12月の大雨だったとか…朝から晩まで雨の中で傘をさして
いても、びしょ濡れでした(苦笑)。それに、夜間の雷も激しくてビックリ!落雷の危険があるので
慌ててPCとモデムの電源を抜きました。
今日はうってかわっての快晴!朝からカラスが遊びに来ていて、開けた窓からカラスの様子を
伺うボイスとジェイ。ボイスはちょっと怖がってた。同じ黒なのに…(関係ない?)

快晴_b0053021_1193855.jpg
ジェイは、イソイソと網戸越しに寄ったものの、カラスにカーカーバカにされ、カカカカカッと声を
出したら、2羽のカラスは毛繕いを終えて飛び去ってしまった。

快晴_b0053021_11103030.jpg
J:「いっちゃったよ、カラス。つまんないの~。捕まえようと思ったのに!」
K:「無理だって。たぶん、体重はジェイの方があっても、体のサイズはカラスの方が大きいよ!」
J:「軽いなら大丈夫!ほとんど羽でしょう?僕の獲物にして遊んであげたのに…」
K:「捕まらないって、あっちは飛べるし、たぶんオツムはカラスの方がいいんじゃないのかなぁ~(笑)」
J:「ちぇっ・・・・」
by kaolin0116 | 2006-12-27 11:12 | Cats / Other |
<< お正月バージョン ページトップ ホリホリ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lavender Skin by Sun&Moon