人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
やめてください!!!
2006年 10月 18日 |
やめてください!!!_b0053021_143530.jpg
吹き抜けを利用した場所に、珍しくナディアとミルキーがセットでいた。いつもは、珊瑚以外の
雌猫達が、それぞれ1匹で陣取って寝ている場所なのよ。

やめてください!!!_b0053021_153631.jpg
ナディアがブランケットを見つめ続けている。時折、手を伸ばしたりしているの。止めて!何をして
いるのよ!…みれば、明かりに釣られ小さな虫がチョロチョロ飛んでいて、ナディアはそれを標的に
している様子。お願いだから、止めて下さい!

やめてください!!!_b0053021_171366.jpg
下の踊り場から見上げるマービー。行かないでいいから!行くな!君が何度も落下したから、
そこにはウレタンマットが敷いてあるのよ。虫目当てで行くなよ~~

やめてください!!!_b0053021_183951.jpg
だって、ナディアがいるのはこんな場所。私は2階から撮影しております。

やめてください!!!_b0053021_110268.jpg
下に行ってナディアを呼ぶ。が・・・なんで、そんな端っこにいるのよ~。もう!ビビル私に対して
思いっきり余裕のナディアちゃん。実は、ボイスの事をうっとうしく思っているナディアは、毎日この
1番上で寝ていて、トイレと食事以外は降りてこない!なんて事もある。変な避難場所になって
しまった。
<< そこはダメなのに・・・ ページトップ こ・こわいよぉ~ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lavender Skin by Sun&Moon