人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
好きなんだけどぉ~
2006年 09月 27日 |
好きなんだけどぉ~_b0053021_019595.jpg
前回の発情から2ヶ月半が過ぎた。そろそろナディアと珊瑚に次の発情が来てもいい頃かなぁ?
ナディアはボイスが嫌い!とにかく、しょっちゅうナディアが文句を言ってる声が響き渡る。
なのにナゼ?ナゼ、ナディアのお気に入りである、アスレチックの頂上にボイスと寝てる??

好きなんだけどぉ~_b0053021_0202960.jpg
うへへへへ、仲良くなってくださいまし。仲良しはいいこと、いいこと。ニンマリとデジカメを構える私。

好きなんだけどぉ~_b0053021_0211471.jpg
ふっ…やはり気のせいだったか?ナディアはいつものように、アスレチックの頂上からケージの上へ
ジャーンプ!ボイスは飛べず…^^; ボイスがケージの頂上へ行く方法は、ケージをガシガシと
よじ登るのみ。サイドボードに飛び上がれば簡単なんだけど、ボイスは飛べないのであった(笑)

好きなんだけどぉ~_b0053021_0224310.jpg
1匹残され、ナディアのあとも追わず…そりゃーそうだ。だって、ケージの上には最もボイスが苦手と
する雌猫の代表格、ビビアンが寝ているから。そして、恨めしそうな顔をしてひたすら見つめる。
その目つき・・・・・すんごく怪しい目つきですぞぉ~。その目つき、やめなはれ~
by kaolin0116 | 2006-09-27 00:24 | Cats / Other |
<< いやぁ~ん、えっち~ ページトップ 行く先ばかり >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lavender Skin by Sun&Moon