人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
2006年 09月 03日 |
氷_b0053021_0211661.jpg
ジェイは餌よりも氷が好き。冷蔵庫の自動製氷の引き出しを開け、ちょっとでも氷の音がガラガラ
聞こえようものなら、どこにいてもすっ飛んで来て、氷くれ~くれ~と大騒ぎをする。
仔猫の頃に、喜ぶからと氷で遊ばせた結果、好きになったらしい。フローリングの上を激しく
滑らせ追いかけるのが好きなわけだけど、掃除するのは私じゃん?だから水入れに放り込んで
あげました。

氷_b0053021_0231684.jpg
大喜びのジェイは、確認もせずに手を突っ込み、水をかき回してグルグル回る氷を夢中になって
手で追う。楽しい?氷を出したいらしいが、器の縁が内側を向いてるから出せないのよね~

氷_b0053021_0243689.jpg
氷をすくい上げたつもり?何度も口に手を運ぶ。舐めてる?冷たい?どうも違うらしい。手を入れる
口元へ持っていく、手を入れるの一連の行動が異様なほど早いのだ(笑)

氷_b0053021_0254186.jpg
夢中になっているのはジェイのみ。そしてその周囲には様子を伺う雄猫3匹(笑)雌達はちょこっと
様子を見に来たけど、全く興味がないらしく全員がシラ~~~とした顔で戻っていったわ^^;
<< オートマティック ページトップ お山の大将 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lavender Skin by Sun&Moon