人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
暑いでしょ~に。
2006年 08月 08日 |
暑いでしょ~に。_b0053021_23545550.jpg
当たり前だけど、やっぱり夏は暑いね!猫達は体感ではどのぐらい暑いと感じているんだろう?
人間の物差しではなく、猫本人って意味でね。あちこちに転がっているけど、気持ちよさそうな
寝顔に見えるから、もしかして心地よい?人間は寝苦しいって言うのにね。
夜、窓から入る風は心地よいが、昼間の風は生温い。人はその風で気分ドンヨリになるけど
ビビアンはその生温い風が好きらしい・・・(苦笑)この時の室温は32度だった( ̄^ ̄;)

暑いでしょ~に。_b0053021_23554696.jpg
そんな部屋(寝室)の、私のベッドの上で寝るベルと珊瑚。なんでこんな暑い部屋で、2匹して
ひっついて寝ているわけ?君達、変だよ!暑くないの?見てる私の方が暑いわ。
by kaolin0116 | 2006-08-08 00:00 | Cats / Other |
<< 確かに言ったけど・・・ ページトップ 夏到来 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lavender Skin by Sun&Moon