人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
思わずグー
2006年 05月 16日 |
思わずグー_b0053021_23494050.jpg
季節もだいぶ良くなり(と、言っても雨が多い)、窓を開けていると外を必死に眺める猫達の姿が
見られる。すぐ近所で鳥の雛がかえっているらしく、ピヨピヨ可愛い声が聞こえてくるのよ。
マービーは寝室の窓から、親鳥が行き来するのを見るのが好きだけど、今日はリビングの窓。
ぼーっと、いつものようにお外を眺めていたマービー君。

思わずグー_b0053021_2351285.jpg
あっ!庭に野鳥が数羽来た!マービー君、とっさに身を低くする…と同時に、ナゼか前足が
グーになっちょる(爆) なんだ?そのグーは(笑) だいたいね、身を低くしても網戸もあるし
レースのカーテンもあるし、庭の方が低いし、あっちからは見えてないから大丈夫だよ。
<< 微妙な間隔 ページトップ 取り合いに仰天 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lavender Skin by Sun&Moon