人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
なんだ?あれ。
2006年 04月 19日 |
なんだ?あれ。_b0053021_23373368.jpg
気持ちよく遊んでいたら、変な叫び声が聞こえてきてビックリ仰天したボイチュ君。

なんだ?あれ。_b0053021_23381319.jpg
何事?と、へっぴり腰で様子を見に行く、ベルとマービー。ボイスはマービーよりも先に見に行った。
マービーの向こう側にボイスがいるのが見えるかな?

なんだ?あれ。_b0053021_23391150.jpg
変な叫び声の主は、このお方。旧女帝ミルキー様です。

なんだ?あれ。_b0053021_23413910.jpg
鼻を軽くつまんで大声で、ナオォ~~アニャオォ~~~ウニョニョニョニョニョ~~~と叫んでみて!
それがミルキーの発してる妙な奇声なわけ(笑)いや、本当にやらなくてもいいよ?数日に1回は
奇声を発して狂ったように家の中を飛び回るミルキー。いわゆる猫の大運動会?

なんだ?あれ。_b0053021_2344992.jpg
ベル:「なんだ?あれ」 ボイス:「なんだったの?凄いね、あれ…」 ベル:「うん。いつもの事だけど
いきなりだから驚くね」 ボイス:「あれしたら気持ちいいの?」 ベル:「さぁ……」
by kaolin0116 | 2006-04-19 00:04 | Cats / Other |
<< 偶然? ページトップ 1人で寝れない >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lavender Skin by Sun&Moon