人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
雄猫達
2006年 02月 27日 |
雄猫達_b0053021_23565473.jpg
外もまだ薄暗い時間に早起きした朝、猫達はもっと遅くまで寝ていても良いのに、一緒になって
起きてくる。まだご飯じゃないよ?家では、おおよその餌の時間はあるけれど、いつも同じ状況で
餌を出すわけではない。朝起きてすぐ、帰宅してすぐって感じで餌を与えると、猫はそれをすぐ
覚えて、食べ物が出るまでうるさくニャーニャー鳴くこともあるから。
犬は、お散歩の時間を決めない。決めるとその時間になると散歩だ!と騒ぐから。これは犬を
飼っている人の間では常識的な事。家には犬が先にいたので、どうしても私の猫に対する躾も
犬の躾と同じようになってしまうのだ。 (右:ジェイ、左:ベル)

雄猫達_b0053021_011565.jpg
kaolin、さっきより明るくなったよ?もう朝ご飯をもらってもいい時間なんじゃないかなぁ?
ってな感じだろうか?珍しく雄猫達が、キッチンとダイニングの境にある手すりの上に集合した。
左2匹はわかるよね?右端はジェイ、右から2番目はベル。ご飯まだぁ?と無言で訴える瞳は
なんとも言えず可愛い。そんな中、餌!飯!ごはぁ~ん!と騒がしいのはナディアのみ(苦笑)
by kaolin0116 | 2006-02-27 00:03 | Cats / Other |
<< 仲良し父娘 ページトップ つちのこ…亀? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lavender Skin by Sun&Moon