人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
3周忌
2006年 01月 17日 |
3周忌_b0053021_23522815.jpg
昨日、1月16日は私の誕生日。そして次の日の17日はサンタの命日。嫌でも一生このセットで
巡ってくる。3才の若さで急死したサンタは、私の誕生日が過ぎるのを待って息を引き取った。
今年でもう3年目。ペプシが12月に亡くなり1月にはサンタ。当時は気が変になりそうだったわ。
このサンタ、1歳半ぐらいかなぁ?まだ、あどけない顔をしている。

3周忌_b0053021_23543144.jpg
仔猫の頃のサンタ。唯一、おっかないミルキーと一緒に写ってる写真。これたった1枚だけなの。

3周忌_b0053021_23551336.jpg
PCの中から見つけた写真。ベルがサンタを枕にして寝ている写真だった。サンタの写真は、
あまり残ってない。あるにはあるけど、フロッピーに入っていて、私のPCはFDDが壊れている為
フロッピーが読み込めないのだ^^;

3周忌_b0053021_23563325.jpg
こんな写真も発見!キツンで初めてショーに出た時のサンタ。当時、仔猫のクラスは短毛種で
30匹、長毛種を入れると44匹という数。仔猫だけでこの頭数って凄いでしょう?

3周忌_b0053021_23582584.jpg
このサンタは2才ぐらいかな?サンタが空に昇ってからマービーが家に来た。マービーとサンタは
異父兄弟。マービーとサンタ…こうして見ると、あんまり似てないか。
サンタを通じてyupionさんと仲良くなった。サンタがショーに出てる時に、会場に彼女が来た
のが最初だったと思う。サンタが縁結びとなって、家に真っ黒ボイスが来る事になったんだ。
サンタがいなかったら、ナディア、マービー、珊瑚、ボイスは家にいなかった子達だと思う。
サンタと言う猫が家にいたからこそ、今、ナディア、マービー、珊瑚、ボイスが私の側にいるの。
by kaolin0116 | 2006-01-17 00:06 | Memory |
<< ナゼここで? ページトップ 朝1番 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lavender Skin by Sun&Moon