人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
朝1番
2006年 01月 13日 |
朝1番_b0053021_01275.jpg
携帯で撮影した画像です。
家の猫達は私が寝るときには寝室に来ない。来てもすぐいなくなり各々好きな場所で寝る。
でも、明け方の4-5時ぐらいは寒いらしく、ゾロゾロと寝室にやってきて私の布団の上に乗る。
朝、目覚めてまず目に写るのがいつもこれ。目一杯カメラを引いて、さらにマクロに設定して
撮影してるけど、ピンぼけ。どれだけ私の顔に近い位置にいるかわかるよね。ビビアンです。

朝1番_b0053021_0596.jpg
嫌な事に、ビビアンは私の体の上に乗って寝るのが大好き!重たいっちゅーの。マジ寝苦しい。
何度、振り落としても戻ってくるから腹が立つ。布団の上に乗ってもいいけど、私の上に乗るな!
そして、ビビアンの他に私の体の上で寝るのが大好きなのはベルと珊瑚。珊瑚はまだいいよ。
ビビアンとベルのセットって、かなりの重量なの。ビビアンは雌でも大柄な子だし…
両手を高く持ち上げて撮影。私の胸元にどっかり乗ったビビアンと、その後ろに私のお腹付近に
乗ってるベルの姿が見える。

朝1番_b0053021_075021.jpg
で、ベルの向こう側。私の膝付近と言えばいいかな?両足を軽く折り曲げて寝ていたので…
マービーと珊瑚ちゃんが仲良くくっついて寝ています。ほのぼの~可愛い~。でも邪魔だっ!
足が伸ばせないではないかっ。この時、既にベットから降りていたけど、ジェイとミルキーも
乗っていました。ナディアちゃんだけは隣の猫部屋、ケージの上にある猫ベットで寝てるの。
ボイチュ?タマつき君ボイチュは、リビングのケージの中で寝てます。
by kaolin0116 | 2006-01-13 00:12 | Cats / Other |
<< 3周忌 ページトップ 茶色が好き >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lavender Skin by Sun&Moon