人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
うっかり?
2005年 10月 17日 |
うっかり?_b0053021_13022.jpg
ボイスは遊びたくなると、ケージの上で寝ているマービーのところへ突進していく。とんでもない
迷惑を被っているのがマービー。おちおち寝てられないじゃないか!って感じ。

うっかり?_b0053021_135824.jpg
マービーは慌ててその場を離れる。離れないとこの位置のまま、ボイスが遊ぼう♪って飛び
かかってくるから^^; マービーに逃げられた後、ボイスは所在なさげ~にしてるのかと思えば
ちゃっかりベットを占領してスヤスヤ寝たりしてる。もしかして、それが作戦か?

うっかり?_b0053021_152212.jpg
年長のシルバー軍団が怖いのか、ボイスは滅多に近づくことをしない。でも、この日はうっかり?
間違えたのか、調子に乗って近くにいたベルにドッカーンとやってしまったのだ。

うっかり?_b0053021_16133.jpg
すぐに気が付いて、パッと離れたボイスだったけど、ベルに唸られて逃げるに逃げられなくなった
のか?その場に立ち尽くしてしまった。逃げるのだーーー!ボイス。
バカだねぇ、逃げればいいのに。この後、起きあがったベルにボコスカ叩かれていたよ(苦笑)
by kaolin0116 | 2005-10-17 00:30 | Cats / Other |
<< チョイチョイ ページトップ 目が釘付け >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lavender Skin by Sun&Moon