人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
お気に入り
2005年 09月 11日 |
お気に入り_b0053021_0271670.jpg
ボイスが持ってる青い物は、キャットクレイジーというアメリカ製の輸入オモチャ。
単純な物だけど、猫達には大人気!人が踏んづけるとかなぁ~り痛い^^;

お気に入り_b0053021_0281417.jpg
凄い目つきに凄い角度の耳だこと(;^_^A アセアセ… ボイチュ君、やる気満々。

お気に入り_b0053021_0295357.jpg
珊瑚ちゃんが遊ぼうと思ってこれを見つけてきたのに、ボイスに取られちゃったのだ。

お気に入り_b0053021_0302833.jpg
まずは、こいつをジーッと見つめる。このあとは滑らせて激しく追うのだ。

お気に入り_b0053021_030340.jpg
コロコロと、あっちこっちに転がっていくのが楽しくて仕方がないらしい。

お気に入り_b0053021_0312676.jpg
珊瑚ちゃん欲しくて仕方がない。恨めしそう~な目でボイチュを見てるし…(笑)

お気に入り_b0053021_03056100.jpg
興奮も絶頂になってくると、噛みついてグイグイ引っ張ってみるボイチュ。

お気に入り_b0053021_0321962.jpg
あ…でも、それブレスレットじゃないのよ?腕にはめても遊べるものなのか?
<< やめときゃ~いいのに ページトップ 気になるけど >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lavender Skin by Sun&Moon