人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
気になるけど
2005年 09月 09日 |
気になるけど_b0053021_8123277.jpg
最近は弱りかかったセミが、網戸にバサバサぶつかる事が良くある。激しい羽音に猫達は
いつも大興奮になる。今日も網戸にセミがぶつかり暴れていたら、ジェイの目がまん丸に!

気になるけど_b0053021_8134033.jpg
ジェイのいるすぐ脇が窓だけど、ジェイは気になって気になってしょーがない。

気になるけど_b0053021_814842.jpg
「やっぱり、やーめた!僕、行かないもん!」 私と目が合った瞬間に、こんな顔になった。
つい先日、網戸にぶつかるセミに大興奮したジェイは、網戸に向かってタックルを繰り返した。
そして網戸が外れバタンと庭側に倒れて、私にこっぴどく叱られたのよ。
ふっふっふ、私がすぐ側にいるんじゃ~行きたくても行けないよねぇ・・・ジェイ?
<< お気に入り ページトップ 寝床???? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lavender Skin by Sun&Moon