人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
PC学習中?
2005年 08月 26日 |
PC学習中?_b0053021_0192575.jpg
マービーが私の膝に座ってキーボードに手を乗せ、PCのモニタを凝視している姿を見ていた
ボイスは真似をしたのか?私の膝に乗って座り、きちんと両手をキーボードに乗せた。
でも、マービーのようにキーを1個1個押すことはないんだけど、姿は様になってるよね??

PC学習中?_b0053021_0205934.jpg
でもね、ボイチュ。ずーーーっとそこにいると、とっても邪魔なんですけどぉ。モニタが見えないし
作業が何もできないよ??ボイスは嬉しくて、ずっと喉をゴロゴロ鳴らしたままであった。
誰だ?鼻の穴が目立つ!とか、ついつい鼻の穴に目が行ってしまったとか思ってる人は!
ボイチュは、体の成長と共に鼻の穴も成長しておりまして・・・前より大きくなりました^^;
<< チャンピオン ページトップ もじもじ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lavender Skin by Sun&Moon