人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
お誕生日プレゼント♪
2005年 06月 17日 |
お誕生日プレゼント♪_b0053021_21484511.jpg
珊瑚ちゃんのお誕生日プレゼントに、おもちゃを2ついただきました。どうもありがとう!
これ、不思議なオモチャ。お菓子のグミみたいな感じで、衝撃を加えるとピカピカカラフルに光る!
不思議そうに眺めているのはビビアン。

お誕生日プレゼント♪_b0053021_21501329.jpg
ボイスも気になるらしく、クンクン匂いを嗅ぐけどそれだけ^^; 遊ぼうとはしない猫達。

お誕生日プレゼント♪_b0053021_2150596.jpg
本日の主人公、珊瑚ちゃんが喜んだのはこれ。中にネズミのオモチャが入ってる丸い物体。

お誕生日プレゼント♪_b0053021_2152277.jpg
これ欲しい?いる?と、見せびらかしてみたら、興味津々の珊瑚とボイス。関係ないけどボイス、
大きくなったでしょう?1才の珊瑚と6ヶ月のボイス。ほぼ同じサイズ。珊瑚がチビなだけか^^;

お誕生日プレゼント♪_b0053021_2153938.jpg
上手に立ち上がって、ちょうだい!と必死にせがむ珊瑚。ボイチュは立てません(笑)

お誕生日プレゼント♪_b0053021_21535056.jpg
元祖ミーアキャットのナディアは、珊瑚のオモチャが欲しくて仕方がない。珊瑚が四つ足状態に
戻った時に、ナディアは「あにゃ!!」と声をあげて、珊瑚の事を猫パンチしてました(苦笑)

お誕生日プレゼント♪_b0053021_2155095.jpg
珊瑚ちゃん、これがお気に召した様子。でもね、中に入ってるネズミのオモチャのシッポを
食いちぎりたいのが目的だった(爆)チョロリとでてるシッポをくわえて、ウ~ウ~唸り出した。
慌ててシッポを短めにカット。只今22時ちょっと前。ガラゴロこれを廊下で転がしてます^^;
by kaolin0116 | 2005-06-17 21:57 | Cats / Other |
<< どこへでも ページトップ 高速ボイチュ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lavender Skin by Sun&Moon