人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
距離は・・・
2005年 03月 02日 |
ボイスと微妙な距離をキープしている珊瑚ちゃん。気になるんだけど、なんかイヤ!って感じ?
距離は・・・_b0053021_033136.jpg

でも、やっぱり気になる存在。ボイスの姿が見えなくなると、ついつい探して追ってしまう。
徐々に距離は縮まってきているのよ。ボイスは深追いすると嫌われるって事を学習した。
追わないで待ってるボイス。賢い子だわ。追われないと追いたくなるのが、猫の性分なのか?
珊瑚が少しずつボイスに近づき始めている。珊瑚がサササっと出てくると、逆にボイスの方が
驚いてスタタタターーと尻込みしてるんで可笑しくてしょうがない(笑)
距離は・・・_b0053021_064733.jpg

チビの相手なんかしてられない!と言わんばかりの成猫達。1番お澄まししているナディアまで
ボイスの動きが気になるらしく、アスレチックにいるボイスの様子を見に行っていた。
見るだけね。遊んであげることはしないのだ。
距離は・・・_b0053021_085989.jpg

<< イヤなんだけど。 ページトップ ボール大好き >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lavender Skin by Sun&Moon