人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
ここで待つべし
2005年 02月 05日 |
朝、私が起きる前はベットの上に猫達がゴロゴロ~。私が起きあがりそうな気配があると
ゾロゾロと猫達はトイレへ行く。中には起きない猫(ビビアン)もいるけど(笑)
真っ先にトイレを済ませるのはミルキー。そして私が降りてくるのを、いつもここで待つのだ。
ここで待つべし_b0053021_022548.jpg

絶対にシャッターチャンスだな!ミルキーの写真撮れるかも!とデジカメを構えてみたけど
やっぱり、そっぽを向いてしまう。なんでよぉ~こっち向け!
ここで待つべし_b0053021_0234942.jpg

そのうち、他の猫達がトイレを済ませてゾロゾロ降りてきた。今だ!シャッターちゃ~んす♪
で、撮影できた写真がこれさ。まぁまぁかな?一応、顔をあげてるし、目は三角じゃないし~
ここで待つべし_b0053021_0251128.jpg

<< そこまでして・・・?? ページトップ 上下関係 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lavender Skin by Sun&Moon