人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
チューゲット
2009年 06月 06日 |
◆多忙につき、コメント欄を閉じさせてもらっています。御用の方は、右カラム上部にある
   メールアイコンをクリックし、メッセージを送って下さい。kaolinのWEB日記は通常通り。


お友達から、チューゲットってオモチャをいただいた。これ(クリック)だけど、カバーの下を猫じゃらしのような
物が円周に沿ってランダムに動く。しかも猫が好きなチラ見え(笑)

チューゲット_b0053021_13224736.jpg
真っ先に飛びついたのはベルだった。かなり夢中に追いかけ回して、捕まえている。

チューゲット_b0053021_13232113.jpg
カバーをめくって覗き込むという知恵を偶然にも発見したらしい。

チューゲット_b0053021_13243164.jpg
ビビアンも夢中になって追う。カバーの上にのしかかるのもビビアン。

チューゲット_b0053021_13252084.jpg
遠くから見た図。8匹に囲まれてる。これじゃ~ねぇ^^;

チューゲット_b0053021_13261092.jpg
一人ポツンと離れて、オモチャに寄らないミルキー。プライドが邪魔をする。

チューゲット_b0053021_132758.jpg
このオモチャは猫が楽しめるけど、多頭飼育の家には不向きかも。だって、周囲を囲んじゃうから、電動で
猫じゃらし風のがランダムに動いても、あちこちからガバッと押さえ込まれちゃうと、ほとんど動かないから。

チューゲット_b0053021_13281054.jpg
最初から最後まで1番夢中になっていたのはボイチュです。電源を切っても遊んでいたし、猫じゃらし風の
ものを引っこ抜いちゃったのもカバーの下に潜り込んだのもボイチュ(笑) よかったねぇ~
by kaolin0116 | 2009-06-06 13:29 | Cats / Other |
<< 乾かない? ページトップ どうしてそこ? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lavender Skin by Sun&Moon