デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
2010年 07月 09日 |
◆多忙につき、コメント欄を閉じさせてもらっています。御用の方は、右カラム上部にある
   メールアイコンをクリックし、メッセージを送って下さい。kaolinのWEB日記は通常通り。

b0053021_1811079.jpg
家に帰ったら、リビングに妙な生き物がいた。

b0053021_18112914.jpg
正面から見ると、ボイチュ君にみえますねぇ・・・(笑)

[PR]
2010年 06月 30日 |
★コメント欄を再開しました。相変わらず多忙なので、訪問先へのコメントは遠慮させて
いただきますし、ここのレスも遅れがちですが、それでも良ければコメントどうぞ。
kaolinのWEB日記は、なんとか頑張って通常通りに稼働中。

b0053021_14554833.jpg
仲良くお昼寝中の、珊瑚とナズナの母娘。からめた手が可愛い

b0053021_14562447.jpg
ナズナ:「ママったら…私、もう子供じゃないのに・・・離れてよぉー」

[PR]
2010年 06月 25日 |
◆多忙につき、コメント欄を閉じさせてもらっています。御用の方は、右カラム上部にある
   メールアイコンをクリックし、メッセージを送って下さい。kaolinのWEB日記は通常通り。

b0053021_13351250.jpg
ベルが、ここに、チョコンとのってる事が度々ある。動かしたら驚くかなぁ?^^;

[PR]
2010年 06月 18日 |
◆多忙につき、コメント欄を閉じさせてもらっています。御用の方は、右カラム上部にある
   メールアイコンをクリックし、メッセージを送って下さい。kaolinのWEB日記は通常通り。
b0053021_1348353.jpg
上ビビアン、下ナディア。通常のご飯タイムではありません

b0053021_13484465.jpg
治療食を食べている子の残り物を奪い合ってるところ

b0053021_13492511.jpg
2匹とも自分の分を食べた後で、これだよ?ご飯あげてないみたいじゃ~ん!

[PR]
# by kaolin0116 | 2010-06-18 00:02 | Cats / Other |
2010年 06月 08日 |
◆多忙につき、コメント欄を閉じさせてもらっています。御用の方は、右カラム上部にある
   メールアイコンをクリックし、メッセージを送って下さい。kaolinのWEB日記は通常通り。

b0053021_1058124.jpg
人気の箇所は季節が変わっても人気の箇所のまま

b0053021_10582476.jpg
ビビアンの上に乗るのは、ノエルとジェイ。お決まりの面々

b0053021_105935.jpg
潰されてるのは、いつもビビアンだけど、気持ち良さそうな寝顔だこと(笑)

[PR]
# by kaolin0116 | 2010-06-08 07:57 | Cats / Other |
2010年 06月 04日 |
◆多忙につき、コメント欄を閉じさせてもらっています。御用の方は、右カラム上部にある
   メールアイコンをクリックし、メッセージを送って下さい。kaolinのWEB日記は通常通り。

b0053021_10371773.jpg
お友達の所で見て、いいなぁって思っていた、猫に優しい食器…って名前だったかな?を、ゲット!

b0053021_10375278.jpg
サイズはSSとSの二種類。Sは、これでS?ってほど大きく、SSだと一気に小さい。珊瑚用だからいいか。

b0053021_1039348.jpg
珊瑚は食べる時、顔でグイグイ押しちゃうのでシッカリした滑り止めのある器がベスト。良い感じよ、これ。

[PR]
2010年 05月 28日 |
◆多忙につき、コメント欄を閉じさせてもらっています。御用の方は、右カラム上部にある
   メールアイコンをクリックし、メッセージを送って下さい。kaolinのWEB日記は通常通り。
b0053021_1644870.jpg
治療食をあげてる子の、残り物を心待ちにする猫がいる(左ナディア&右ビビアン)

b0053021_1655422.jpg
こっちにも、くれ!と騒ぐマービー(左)&ジェイ。毎日、ジッと座って残り物が出されるのを待つ面々^^;

[PR]
# by kaolin0116 | 2010-05-28 06:04 | Cats / Other |
2010年 05月 24日 |
◆多忙につき、コメント欄を閉じさせてもらっています。御用の方は、右カラム上部にある
   メールアイコンをクリックし、メッセージを送って下さい。kaolinのWEB日記は通常通り。

b0053021_1691723.jpg
おらおら~と、やや脅しを掛けて近づくノエル

b0053021_1695061.jpg
珊瑚:「わっ!やだわ、野蛮な男がやってきた。」 そそくさ、そそくさ

b0053021_16104392.jpg
野蛮男ノエルよりも、目の前にあるマタタビの木が気になるポテチ

b0053021_16112029.jpg
あーにゃーー!のノエルの脅し雄叫びに、ビビって身をひくポテチ。逃げろ、逃げるのだ-(って遅いか)

b0053021_16121727.jpg
どっかーーーん!!!あーぁ、可哀想に。誰も助けに行かないし(苦笑)

[PR]
2010年 05月 19日 |
◆多忙につき、コメント欄を閉じさせてもらっています。御用の方は、右カラム上部にある
   メールアイコンをクリックし、メッセージを送って下さい。kaolinのWEB日記は通常通り。

b0053021_13214530.jpg
無意識だけど、ナゼか毎週、水曜日だけ更新してる?(笑) はい、これは誰でしょう~

b0053021_13222174.jpg
ベルです。最近よくこういう寝方しているの。ちょっと辛そう。呼吸しにくいだろうに・・・

[PR]
2010年 05月 12日 |
◆多忙につき、コメント欄を閉じさせてもらっています。御用の方は、右カラム上部にある
   メールアイコンをクリックし、メッセージを送って下さい。kaolinのWEB日記は通常通り。

b0053021_2248871.jpg
ビビアンはマービーの次にボイスが嫌いだったはずなんですが。。。。

b0053021_22485550.jpg
枕代わりに使いたいときは、相手がボイスでも良いって事?

b0053021_22493069.jpg
大きなマービーに寄り添って寝る猫。ナディアかな?珊瑚ちゃんかな?

b0053021_2250253.jpg
ビビアンじゃないの!ありえな~い。顔を見るとシャーシャー言って叩く相手なのに…

[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Lavender Skin by Sun&Moon