デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
2010年 09月 10日 |
◆多忙につき、コメント欄を閉じさせてもらっています。御用の方は、右カラム上部にある
   メールアイコンをクリックし、メッセージを送って下さい。kaolinのWEB日記は通常通り。
b0053021_14324067.jpg
ヨモギとナズナのバトルごっこ

b0053021_1433223.jpg
身体の大きなヨモギの方が優勢。すばしっこいナズナが優勢になることも…

b0053021_14335474.jpg
その足元の方から狙うの止めなさいってば・・・・(苦笑)

[PR]
2010年 09月 06日 |
◆多忙につき、コメント欄を閉じさせてもらっています。御用の方は、右カラム上部にある
   メールアイコンをクリックし、メッセージを送って下さい。kaolinのWEB日記は通常通り。

b0053021_1622024.jpg
暑いけど、エアコンをつけるとベッドに入る家の猫達。

b0053021_16222847.jpg
仲良しの2匹は、左がポテチで右がノエル。ママは違うけど、パパは同じ

[PR]
2010年 08月 31日 |
◆多忙につき、コメント欄を閉じさせてもらっています。御用の方は、右カラム上部にある
   メールアイコンをクリックし、メッセージを送って下さい。kaolinのWEB日記は通常通り。

b0053021_14273199.jpg
ボイス:目が覚めたら隣に珊瑚ちゃんがくっついて寝ていた。あり得ない幸運

b0053021_14281134.jpg
ボイス:いいのかなぁ?困ったなぁ。隙を狙ってドッカーンしちゃおっかなぁ?

[PR]
2010年 08月 20日 |
◆多忙につき、コメント欄を閉じさせてもらっています。御用の方は、右カラム上部にある
   メールアイコンをクリックし、メッセージを送って下さい。kaolinのWEB日記は通常通り。


b0053021_14273963.jpg
今年の夏は、かなり暑い!猫達もだれきっております。

b0053021_14283142.jpg
ナディアちゃん、いくらなんでも凄すぎない??その格好と、その目つき^^;

b0053021_1429772.jpg
だって暑いんだも~ん!(暑いならベッドから出た方がいいような・・・^^;)

[PR]
2010年 08月 10日 |
◆多忙につき、コメント欄を閉じさせてもらっています。御用の方は、右カラム上部にある
   メールアイコンをクリックし、メッセージを送って下さい。kaolinのWEB日記は通常通り。
b0053021_1382982.jpg
粗相しまくるので、オムツ姿になったベル。でも、そこって。。。。

b0053021_1383126.jpg
寝る場所じゃないと思いますが?ヒンヤリして気持ちいいのかなぁ

[PR]
2010年 08月 05日 |
◆多忙につき、コメント欄を閉じさせてもらっています。御用の方は、右カラム上部にある
   メールアイコンをクリックし、メッセージを送って下さい。kaolinのWEB日記は通常通り。

b0053021_1433614.jpg
左はマービーパパ、右は娘の珊瑚ちゃん。仲良し父娘。右の椅子の上の影はボイス(笑)

b0053021_1434052.jpg
左は珊瑚ママ、右は娘のナズナ。ナズナの方が、ママよりも貫禄がある

b0053021_14345310.jpg
左ナズナ、右珊瑚。やっぱりナズナの方が偉そうに見える(笑)

[PR]
2010年 07月 30日 |
◆多忙につき、コメント欄を閉じさせてもらっています。御用の方は、右カラム上部にある
   メールアイコンをクリックし、メッセージを送って下さい。kaolinのWEB日記は通常通り。

b0053021_22164979.jpg
暑さのせいか、猫達がゴロゴロ寝てばかりいるような、そんな印象の日々

b0053021_22172529.jpg
捻れたまま、目が半開きで爆睡しているのはナディアちゃん^^;

[PR]
2010年 07月 26日 |
◆多忙につき、コメント欄を閉じさせてもらっています。御用の方は、右カラム上部にある
   メールアイコンをクリックし、メッセージを送って下さい。kaolinのWEB日記は通常通り。

b0053021_20482649.jpg
何もこの暑い真夏に、はみ出ながらそこで寝なくても良いのに…

b0053021_204855100.jpg
最近、ますます似てきたノエルとビビアン。血縁・・・あったっけ?

[PR]
2010年 07月 22日 |
◆多忙につき、コメント欄を閉じさせてもらっています。御用の方は、右カラム上部にある
   メールアイコンをクリックし、メッセージを送って下さい。kaolinのWEB日記は通常通り。

b0053021_10153455.jpg
珍しく珊瑚とボイスが仲良くしてるじゃない!どうした?と見ていたら・・・

b0053021_10161091.jpg
シャーシャーいう珊瑚の声に、応戦するボイス。キミ達は・・・・・・

[PR]
2010年 07月 15日 |
◆多忙につき、コメント欄を閉じさせてもらっています。御用の方は、右カラム上部にある
   メールアイコンをクリックし、メッセージを送って下さい。kaolinのWEB日記は通常通り。

b0053021_2129395.jpg
左ノエル(ナディアの子)、右ナズナ(珊瑚の子)。パパは共にボイチュ。珊瑚はナディアの娘。

b0053021_21294551.jpg
最近、誰が親子で誰が姉弟かわからなくなってきた。似てるんだもん(笑)

[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Lavender Skin by Sun&Moon