デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
2010年 11月 17日 |
b0053021_1757633.jpg
掃除のために少し開けたら、すぐこれ。寒くないのかねぇ??

[PR]
2010年 11月 08日 |
◆多忙につき、コメント欄を閉じさせてもらっています。御用の方は、右カラム上部にある
   メールアイコンをクリックし、メッセージを送って下さい。kaolinのWEB日記は通常通り。

b0053021_125079.jpg
キャットタワーの上には、あまりスペースがない

b0053021_1253216.jpg
お日様が当たると、みんなの人気スポットに早変わり

b0053021_1262100.jpg
だらけたお顔で覗き込んだのはヨモギちゃん。気持ち良さそうだねぇ

[PR]
# by kaolin0116 | 2010-11-08 07:51 | Cats / Other |
2010年 10月 29日 |
◆多忙につき、コメント欄を閉じさせてもらっています。御用の方は、右カラム上部にある
   メールアイコンをクリックし、メッセージを送って下さい。kaolinのWEB日記は通常通り。
b0053021_15593017.jpg
こんなの落ちてると、何回見ても、ほのぼの~。マービー!踏んじゃうよ~?

[PR]
2010年 10月 24日 |
◆多忙につき、コメント欄を閉じさせてもらっています。御用の方は、右カラム上部にある
   メールアイコンをクリックし、メッセージを送って下さい。kaolinのWEB日記は通常通り。

b0053021_11504747.jpg
ヨモギが気が狂ったかのように、激しく走り回って暴れていた。

b0053021_11512845.jpg
珊瑚ちゃん、ビックリしてフリーズ顔(笑)

[PR]
2010年 10月 19日 |
kaolinのWEB日記は、なんとか頑張って通常通りに稼働中。
b0053021_1334896.jpg
逆光だとシルエットは真っ黒になる

b0053021_1345967.jpg
撮影しておいてなんだけど、いったい誰だろう?

b0053021_1352454.jpg
逆光じゃなくても黒かった。だって、ボイスだもん(笑)

[PR]
2010年 10月 13日 |
◆多忙につき、コメント欄を閉じさせてもらっています。御用の方は、右カラム上部にある
   メールアイコンをクリックし、メッセージを送って下さい。kaolinのWEB日記は通常通り。

b0053021_1082957.jpg
包みの切れ端に興味津々のポテチ君。

b0053021_1083697.jpg
くんくんくんくん・・・・なんかちょっぴり、いい匂い~

b0053021_1083931.jpg
ちょいちょい、ちょいちょい、ちょいちょい・・・

b0053021_1084210.jpg
あーー、ナズナちゃんが来ちゃった。だめじゃん、机の上!

b0053021_1084582.jpg
ナズナ「なに?なんか文句あんのぉ~?いいじゃない、ちょっとぐらい」 (ダメに決まってるでしょう!)

[PR]
2010年 10月 07日 |
◆多忙につき、コメント欄を閉じさせてもらっています。御用の方は、右カラム上部にある
   メールアイコンをクリックし、メッセージを送って下さい。kaolinのWEB日記は通常通り。

b0053021_13462370.jpg
ミルキーの、お腹の中で命がスタートした時から一緒の2匹。

b0053021_13471082.jpg
病気のベルはジェイより小さくなったけど、相変わらずの仲良しセット

[PR]
2010年 09月 27日 |
◆多忙につき、コメント欄を閉じさせてもらっています。御用の方は、右カラム上部にある
   メールアイコンをクリックし、メッセージを送って下さい。kaolinのWEB日記は通常通り。

b0053021_114963.jpg
最近の珊瑚は、よさげ~な場所があると、すぐ乗っかってくる。

b0053021_11494682.jpg
誰よりも良い場所を占領し、誰にも譲らない(笑)

[PR]
2010年 09月 21日 |
◆多忙につき、コメント欄を閉じさせてもらっています。御用の方は、右カラム上部にある
   メールアイコンをクリックし、メッセージを送って下さい。kaolinのWEB日記は通常通り。
b0053021_1026224.jpg
祖父のマービーと孫のポテチの撮影をしたかった。間にいるノエル、どいて欲しいなぁ。

b0053021_10265948.jpg
ボイチュもどいて!そんな前に出てこなくていいのよ、今は(爆)

[PR]
2010年 09月 17日 |
◆多忙につき、コメント欄を閉じさせてもらっています。御用の方は、右カラム上部にある
   メールアイコンをクリックし、メッセージを送って下さい。kaolinのWEB日記は通常通り。
b0053021_10505496.jpg
気温が落ち着いてきていても、30度近くある9月なので、こんなの落ちてます。

b0053021_10512817.jpg
プニプニのお腹が気持ち良さそうなんですが、ナズナちゃん(笑)

[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Lavender Skin by Sun&Moon