デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
2011年 01月 17日 |
◆多忙につき、コメント欄を閉じさせてもらっています。御用の方は、右カラム上部にある
   メールアイコンをクリックし、メッセージを送って下さい。kaolinのWEB日記は通常通り。
b0053021_23545841.jpg
息子ポテチの後ろに黒い影・・・・

[PR]
2011年 01月 12日 |
◆多忙につき、コメント欄を閉じさせてもらっています。御用の方は、右カラム上部にある
   メールアイコンをクリックし、メッセージを送って下さい。kaolinのWEB日記は通常通り。
b0053021_23151898.jpg
誰かの足が飛び出てるじゃないの。だれ?

b0053021_23153954.jpg
なんとまぁ、気持ち良さそうに寝てるじゃないの、ジェイ君。

[PR]
2010年 12月 31日 |
◆多忙につき、コメント欄を閉じさせてもらっています。御用の方は、右カラム上部にある
   メールアイコンをクリックし、メッセージを送って下さい。kaolinのWEB日記は通常通り。
b0053021_21474795.jpg
お日様が当たる場所と、外が見える場所は猫たちに人気がある

b0053021_21482715.jpg
掃除のために開けたけど・・・閉められなくなっちゃったよ^^;

[PR]
# by kaolin0116 | 2010-12-31 21:49 | Cats / Other |
2010年 12月 24日 |
◆多忙につき、コメント欄を閉じさせてもらっています。御用の方は、右カラム上部にある
   メールアイコンをクリックし、メッセージを送って下さい。kaolinのWEB日記は通常通り。
b0053021_0365427.jpg
2月に母猫ミルキーが他界し、ミルキーの息子であるベルが、腎不全を発症したのは
確か3月頃だったような。信じられない暑さの夏を越え、なんとなく落ち着いた感じになって
いたけど、獣医さんの言った通り、やはり冬の寒さは体調を急激に悪化させる。
ベルは、20日の夜22時半。14歳9ヶ月の命を終わらせました。もっと、もっと長生きをする
予定だったのにね。兄弟のジェイが元気モリモリなのが嬉しい。ミルキーやベルの分まで
ジェイには長生きしてもらいたいなぁ。シルバータビーが1匹だけになってしまいました。

[PR]
2010年 12月 13日 |
◆多忙につき、コメント欄を閉じさせてもらっています。御用の方は、右カラム上部にある
   メールアイコンをクリックし、メッセージを送って下さい。kaolinのWEB日記は通常通り。

b0053021_20255354.jpg
真ん丸おめめで上を見つめるボイチュ。

b0053021_2026179.jpg
どうやら何か虫が飛んでいるらしい。息子のノエルも参加

b0053021_20264138.jpg
ナズナ:「ちょっとちょっとなんなの?なに?」 そこで飛びまくらないでね…

[PR]
2010年 12月 10日 |
◆多忙につき、コメント欄を閉じさせてもらっています。御用の方は、右カラム上部にある
   メールアイコンをクリックし、メッセージを送って下さい。kaolinのWEB日記は通常通り。
b0053021_14364540.jpg
手すりに顎を乗せて、寝てるジェイ。気持ち良さそうなのか、辛そうなのか微妙な感じ(笑)

[PR]
2010年 12月 03日 |
◆多忙につき、コメント欄を閉じさせてもらっています。御用の方は、右カラム上部にある
   メールアイコンをクリックし、メッセージを送って下さい。kaolinのWEB日記は通常通り。
b0053021_16334930.jpg
やけに波長が合う父娘。年月を経ても、ふっと見ると近くにいることが多くて、微笑ましい

b0053021_16344415.jpg
ナズナ:「ママとおじいちゃん、あたしにも同じ血が流れているんだって。えー、ま~じぃ~でぇー?」

[PR]
2010年 11月 29日 |
◆多忙につき、コメント欄を閉じさせてもらっています。御用の方は、右カラム上部にある
   メールアイコンをクリックし、メッセージを送って下さい。kaolinのWEB日記は通常通り。
b0053021_215947.jpg
ちょっと睨みをきかせた目つきのときは、兄弟のノエルに良く似てるヨモギ。

b0053021_220036.jpg
ヨモギお得意のポーズは、亡くなっちゃったけど、カンガルーのハッチを思い出す腕(笑)

[PR]
2010年 11月 26日 |
◆多忙につき、コメント欄を閉じさせてもらっています。御用の方は、右カラム上部にある
   メールアイコンをクリックし、メッセージを送って下さい。kaolinのWEB日記は通常通り。
b0053021_15562433.jpg
2階の廊下が好きなマービーは、良く階段を上りきったあたりに寝ている

b0053021_1557253.jpg
そのあたりは、いつもマービーのヨダレでニュルニュルしている(笑)

[PR]
2010年 11月 23日 |
◆多忙につき、コメント欄を閉じさせてもらっています。御用の方は、右カラム上部にある
   メールアイコンをクリックし、メッセージを送って下さい。kaolinのWEB日記は通常通り。

b0053021_168672.jpg
他の猫の上に乗ることが、いけない事だと知らないポテチ

b0053021_1683448.jpg
文句を言われると、ちょっとひるむけど、そのまんま(笑)

b0053021_169617.jpg
ちょっとの文句だけだから、知らん顔してくっついて寝る。雄猫限定で(笑)

b0053021_1694015.jpg
なんで乗っちゃいけないの?くっついちゃいけないの?ボク悪くないも~ん(By:ポテチ)

[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Lavender Skin by Sun&Moon