デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 11月 29日 |
◆多忙につき、コメント欄を閉じさせてもらっています。御用の方は、右カラム上部にある
   メールアイコンをクリックし、メッセージを送って下さい。kaolinのWEB日記は通常通り。
b0053021_215947.jpg
ちょっと睨みをきかせた目つきのときは、兄弟のノエルに良く似てるヨモギ。

b0053021_220036.jpg
ヨモギお得意のポーズは、亡くなっちゃったけど、カンガルーのハッチを思い出す腕(笑)

[PR]
2010年 11月 26日 |
◆多忙につき、コメント欄を閉じさせてもらっています。御用の方は、右カラム上部にある
   メールアイコンをクリックし、メッセージを送って下さい。kaolinのWEB日記は通常通り。
b0053021_15562433.jpg
2階の廊下が好きなマービーは、良く階段を上りきったあたりに寝ている

b0053021_1557253.jpg
そのあたりは、いつもマービーのヨダレでニュルニュルしている(笑)

[PR]
2010年 11月 23日 |
◆多忙につき、コメント欄を閉じさせてもらっています。御用の方は、右カラム上部にある
   メールアイコンをクリックし、メッセージを送って下さい。kaolinのWEB日記は通常通り。

b0053021_168672.jpg
他の猫の上に乗ることが、いけない事だと知らないポテチ

b0053021_1683448.jpg
文句を言われると、ちょっとひるむけど、そのまんま(笑)

b0053021_169617.jpg
ちょっとの文句だけだから、知らん顔してくっついて寝る。雄猫限定で(笑)

b0053021_1694015.jpg
なんで乗っちゃいけないの?くっついちゃいけないの?ボク悪くないも~ん(By:ポテチ)

[PR]
2010年 11月 17日 |
b0053021_1757633.jpg
掃除のために少し開けたら、すぐこれ。寒くないのかねぇ??

[PR]
2010年 11月 08日 |
◆多忙につき、コメント欄を閉じさせてもらっています。御用の方は、右カラム上部にある
   メールアイコンをクリックし、メッセージを送って下さい。kaolinのWEB日記は通常通り。

b0053021_125079.jpg
キャットタワーの上には、あまりスペースがない

b0053021_1253216.jpg
お日様が当たると、みんなの人気スポットに早変わり

b0053021_1262100.jpg
だらけたお顔で覗き込んだのはヨモギちゃん。気持ち良さそうだねぇ

[PR]
by kaolin0116 | 2010-11-08 07:51 | Cats / Other |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Lavender Skin by Sun&Moon