デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
カテゴリ:Cats / Other( 205 )
|
|
2010年 12月 31日 |
◆多忙につき、コメント欄を閉じさせてもらっています。御用の方は、右カラム上部にある
   メールアイコンをクリックし、メッセージを送って下さい。kaolinのWEB日記は通常通り。
b0053021_21474795.jpg
お日様が当たる場所と、外が見える場所は猫たちに人気がある

b0053021_21482715.jpg
掃除のために開けたけど・・・閉められなくなっちゃったよ^^;

[PR]
by kaolin0116 | 2010-12-31 21:49 | Cats / Other |
2010年 11月 08日 |
◆多忙につき、コメント欄を閉じさせてもらっています。御用の方は、右カラム上部にある
   メールアイコンをクリックし、メッセージを送って下さい。kaolinのWEB日記は通常通り。

b0053021_125079.jpg
キャットタワーの上には、あまりスペースがない

b0053021_1253216.jpg
お日様が当たると、みんなの人気スポットに早変わり

b0053021_1262100.jpg
だらけたお顔で覗き込んだのはヨモギちゃん。気持ち良さそうだねぇ

[PR]
by kaolin0116 | 2010-11-08 07:51 | Cats / Other |
2010年 06月 18日 |
◆多忙につき、コメント欄を閉じさせてもらっています。御用の方は、右カラム上部にある
   メールアイコンをクリックし、メッセージを送って下さい。kaolinのWEB日記は通常通り。
b0053021_1348353.jpg
上ビビアン、下ナディア。通常のご飯タイムではありません

b0053021_13484465.jpg
治療食を食べている子の残り物を奪い合ってるところ

b0053021_13492511.jpg
2匹とも自分の分を食べた後で、これだよ?ご飯あげてないみたいじゃ~ん!

[PR]
by kaolin0116 | 2010-06-18 00:02 | Cats / Other |
2010年 06月 08日 |
◆多忙につき、コメント欄を閉じさせてもらっています。御用の方は、右カラム上部にある
   メールアイコンをクリックし、メッセージを送って下さい。kaolinのWEB日記は通常通り。

b0053021_1058124.jpg
人気の箇所は季節が変わっても人気の箇所のまま

b0053021_10582476.jpg
ビビアンの上に乗るのは、ノエルとジェイ。お決まりの面々

b0053021_105935.jpg
潰されてるのは、いつもビビアンだけど、気持ち良さそうな寝顔だこと(笑)

[PR]
by kaolin0116 | 2010-06-08 07:57 | Cats / Other |
2010年 05月 28日 |
◆多忙につき、コメント欄を閉じさせてもらっています。御用の方は、右カラム上部にある
   メールアイコンをクリックし、メッセージを送って下さい。kaolinのWEB日記は通常通り。
b0053021_1644870.jpg
治療食をあげてる子の、残り物を心待ちにする猫がいる(左ナディア&右ビビアン)

b0053021_1655422.jpg
こっちにも、くれ!と騒ぐマービー(左)&ジェイ。毎日、ジッと座って残り物が出されるのを待つ面々^^;

[PR]
by kaolin0116 | 2010-05-28 06:04 | Cats / Other |
2010年 04月 29日 |
◆多忙につき、コメント欄を閉じさせてもらっています。御用の方は、右カラム上部にある
   メールアイコンをクリックし、メッセージを送って下さい。kaolinのWEB日記は通常通り。

b0053021_112262.jpg
ん??そこで何してるの?壁の隅を見つめるヨモギとノエル兄妹

b0053021_1131540.jpg
小さな虫がいたらしく、跳んだり跳ねたり賑やかなことったら・・・

b0053021_113468.jpg
終始、起きることなく爆睡だったマービー(苦笑)  ぐぅぐぅ・・・すーすー・・・・

[PR]
by kaolin0116 | 2010-04-29 00:01 | Cats / Other |
2010年 03月 17日 |
★コメント欄を再開しました。相変わらず多忙なので、訪問先へのコメントは遠慮させて
いただきますし、ここのレスも遅れがちですが、それでも良ければコメントどうぞ。
kaolinのWEB日記は、なんとか頑張って通常通りに稼働中。

b0053021_1919383.jpg
猫肌恋しくなると、誰それかまわず、ごった煮になる。

b0053021_19194341.jpg
夜は、必ず複数の猫がベッドに入って一緒に寝るから仲良しなんだね。

[PR]
by kaolin0116 | 2010-03-17 09:17 | Cats / Other |
2010年 02月 02日 |
★コメント欄を再開しました。相変わらず多忙なので、訪問先へのコメントは遠慮させて
いただきますし、ここのレスも遅れがちですが、それでも良ければコメントどうぞ。
kaolinのWEB日記は、なんとか頑張って通常通りに稼働中。

b0053021_1274370.jpg
高齢化したシルバー軍団。母も息子達も二桁年齢になって数年が過ぎた。

b0053021_1283379.jpg
血の気の多いシルバー達だけど、寝るときは親子で一緒のパターンが多いよ。

[PR]
by kaolin0116 | 2010-02-02 00:09 | Cats / Other |
2010年 01月 24日 |
★コメント欄を再開しました。相変わらず多忙なので、訪問先へのコメントは遠慮させて
いただきますし、ここのレスも遅れがちですが、それでも良ければコメントどうぞ。
kaolinのWEB日記は、なんとか頑張って通常通りに稼働中。

b0053021_08084.jpg
冬のお日様はヌクヌクで気持ちが良い

b0053021_082175.jpg
横になってボーッとすると、あっという間にうたた寝。

b0053021_084652.jpg
ヨモギ:「私はあんな格好はしないわ。だってお顔が潰れちゃうもん」

b0053021_09516.jpg
ナズナ:「潰れるんだ…そうなんだ…じゃ、私のパパのお顔も寝相のせいね」

[PR]
by kaolin0116 | 2010-01-24 00:09 | Cats / Other |
2009年 12月 31日 |
★コメント欄を再開しました。相変わらず多忙なので、訪問先へのコメントは遠慮させて
いただきますし、ここのレスも遅れがちですが、それでも良ければコメントどうぞ。
kaolinのWEB日記は、なんとか頑張って通常通りに稼働中。

b0053021_22512591.jpg
2009年も、もう終わりですね。バタバタしているうちに、あっという間に1年が過ぎたって感じがします。
さて、硬化胆管炎で入退院を繰り返したナディアは、薬の治療の効果が出てきて、肝臓の数値も
平常に近い数値にまで下がりました。一時期は計測不能なほど、振り切っていたのにね。
薬の量を減らして、10日後に再検査を受け、その数値次第でまた薬を減らすという段階を進みます。
普段は、病気だと思えないほど活発で、他の猫を叩きまくったり、餌は盗み食いしまくり。
ちょっと目を離すと、他の猫の器を渡り歩いているほど。このまま良くなると良いんだけど・・・

b0053021_2255022.jpg
腎不全という診断が下ってから、25日に大量吐血をして倒れ、30日にも吐血をしたミルキー。
細胞検査は受けてはいませんが、触診の結果、胃がん(胃に腫瘍がある)だろうということに・・・
10円玉より少し大きな物体が、胃から小腸へ行く付近にあるそうです。
15才という高齢で、腎不全。年齢も腎臓も体力も、そして腫瘍のサイズをとっても、手術を
受ける事は不可能です。食事も僅かしか食べないので、ガリガリ。
貧血が酷いので、貧血の注射と点滴を受けるぐらいで、苦しまない程度で余生を静かに送って
もらうつもりでいます。若くて体力があれば、手術を受けるんだけどねぇ。
普通に歩いたり、小走りに階段を駆け上がったり、食卓に飛び乗ったりと、よくもまぁってぐらい
動けるミルキーですが、寝るときは心配なので、ミルキーだけ寝室に入れて私と一緒に寝ています。
[PR]
by kaolin0116 | 2009-12-31 00:02 | Cats / Other |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Lavender Skin by Sun&Moon