デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
カテゴリ:マービー / ナディア( 154 )
|
|
2011年 03月 09日 |
b0053021_23232543.jpg
この2匹を見て母娘と思う人は少ないだろう~ってぐらい、似てない親子

b0053021_23235649.jpg
寝てる顔は似てるかも^^; 寝起きが悪いのもソックリ(笑) こうして並ぶのは珍しいかも!?

[PR]
2010年 11月 26日 |
◆多忙につき、コメント欄を閉じさせてもらっています。御用の方は、右カラム上部にある
   メールアイコンをクリックし、メッセージを送って下さい。kaolinのWEB日記は通常通り。
b0053021_15562433.jpg
2階の廊下が好きなマービーは、良く階段を上りきったあたりに寝ている

b0053021_1557253.jpg
そのあたりは、いつもマービーのヨダレでニュルニュルしている(笑)

[PR]
2010年 10月 29日 |
◆多忙につき、コメント欄を閉じさせてもらっています。御用の方は、右カラム上部にある
   メールアイコンをクリックし、メッセージを送って下さい。kaolinのWEB日記は通常通り。
b0053021_15593017.jpg
こんなの落ちてると、何回見ても、ほのぼの~。マービー!踏んじゃうよ~?

[PR]
2010年 08月 20日 |
◆多忙につき、コメント欄を閉じさせてもらっています。御用の方は、右カラム上部にある
   メールアイコンをクリックし、メッセージを送って下さい。kaolinのWEB日記は通常通り。


b0053021_14273963.jpg
今年の夏は、かなり暑い!猫達もだれきっております。

b0053021_14283142.jpg
ナディアちゃん、いくらなんでも凄すぎない??その格好と、その目つき^^;

b0053021_1429772.jpg
だって暑いんだも~ん!(暑いならベッドから出た方がいいような・・・^^;)

[PR]
2010年 07月 30日 |
◆多忙につき、コメント欄を閉じさせてもらっています。御用の方は、右カラム上部にある
   メールアイコンをクリックし、メッセージを送って下さい。kaolinのWEB日記は通常通り。

b0053021_22164979.jpg
暑さのせいか、猫達がゴロゴロ寝てばかりいるような、そんな印象の日々

b0053021_22172529.jpg
捻れたまま、目が半開きで爆睡しているのはナディアちゃん^^;

[PR]
2010年 03月 08日 |
★コメント欄を再開しました。相変わらず多忙なので、訪問先へのコメントは遠慮させて
いただきますし、ここのレスも遅れがちですが、それでも良ければコメントどうぞ。
kaolinのWEB日記は、なんとか頑張って通常通りに稼働中。

b0053021_12471570.jpg
ナディア:あたしが1人で、ぬくぬく寝ていたんだけどねぇ。

b0053021_12474651.jpg
高齢者は大事にしないとダメだっていうし。私が遠慮したらいいのよね

b0053021_12483552.jpg
ミルキーの晩年、ナディアもこうして寝床を譲ってくれたりしてました。

[PR]
2010年 01月 16日 |
★コメント欄を再開しました。相変わらず多忙なので、訪問先へのコメントは遠慮させて
いただきますし、ここのレスも遅れがちですが、それでも良ければコメントどうぞ。
kaolinのWEB日記は、なんとか頑張って通常通りに稼働中。

b0053021_13385568.jpg
何度、見ても驚く。何が(誰が)入ってる?っていつも思う

b0053021_1339233.jpg
これだけビッシリはいるのは、マービーしかいないね

b0053021_13393510.jpg
ベル:「クッション付きの方が快適だよ~」

[PR]
2010年 01月 08日 |
★コメント欄を再開しました。相変わらず多忙なので、訪問先へのコメントは遠慮させて
いただきますし、ここのレスも遅れがちですが、それでも良ければコメントどうぞ。
kaolinのWEB日記は、なんとか頑張って通常通りに稼働中。

b0053021_11171932.jpg
ボイスのケージのベッドから縞模様の尻尾がはみでていた。誰??

b0053021_11173165.jpg
ボクだよ~♪  マービーには、そこ、狭すぎないかぁ?

[PR]
2009年 12月 24日 |
★コメント欄を再開しました。相変わらず多忙なので、訪問先へのコメントは遠慮させて
いただきますし、ここのレスも遅れがちですが、それでも良ければコメントどうぞ。
kaolinのWEB日記は、なんとか頑張って通常通りに稼働中。

b0053021_2172030.jpg
マービーが、大好きな場所はハンモック

b0053021_2173291.jpg
入りにくそうな状況なのに、そそくさと素早く入り込む

b0053021_2175189.jpg
掃除機がけが始まると、必ずハンモックに乗る。なんでだ?

[PR]
2009年 12月 21日 |
b0053021_21485382.jpg
1回目の入院のあと数日で検査をした時は良好だったナディアは、数日後に急変し再入院。
肝臓の数値が計測できないほどでした。なんで、こんなに急に?頭を抱えてしまうほど。
病理検査など精密検査を幾つか受け、1週間の再入院の日々が過ぎていきました。

ウイルス性の物は一切なし。原因不明の病に冒されていたナディア。
急になったのではなく、徐々に徐々にだったようで、発見が難しい病だそうです。
食欲旺盛だったナディアが、次の日には食事をせず・・・普通なら胃腸の調子が悪いの?と
思うところだけど、嘔吐もあったので病院に行けば肝臓の数値が・・・という結果に。
そんなぁ・・・

ナディアの病は、人間にもある病で「硬化胆管炎」 人間の場合でいえば、肝臓移植しか
助かる方法はなく、病気の宣告をされたら10-15年の命だそうです。
猫で言うと・・・7ヶ月~3年。
ナディアは7才です。色々な薬で治療を施しているけれど、完治する病ではありません。
この先、どうなるかは不明だけど、出来る限り一緒に入れると良いなぁって思っています。
本人は元気そうに見えるんだけど、内臓は見えないからねぇ・・・。
とりあえず、薬と検査は必須になります。
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Lavender Skin by Sun&Moon