デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
カテゴリ:ベル / ジェイ( 106 )
|
|
2012年 02月 12日 |
b0053021_043442.jpg

様子がおかしいと思ってから20日間。頑張りました。
母、ミルキーがなくなった日と1日違いだったね。ジェイ、胃がんでお星様になりました。

[PR]
2011年 03月 03日 |
◆多忙につき、コメント欄を閉じさせてもらっています。御用の方は、右カラム上部にある
   メールアイコンをクリックし、メッセージを送って下さい。kaolinのWEB日記は通常通り。
b0053021_11511722.jpg
ボイチュパパの上に乗っかって寝てるのは、ぽて・・・・・あれ?違うじゃん。ノエルだー(笑)


b0053021_11512190.jpg
J:「あの親子達、変だよ。男同士でさっ、ふん!ベッドは男1人で悠々使うもんだ」
(母ミルキー、兄ベル亡き次男坊ジェイ。2日で15歳になりました。2匹の面影たっぷりです)

[PR]
2011年 01月 12日 |
◆多忙につき、コメント欄を閉じさせてもらっています。御用の方は、右カラム上部にある
   メールアイコンをクリックし、メッセージを送って下さい。kaolinのWEB日記は通常通り。
b0053021_23151898.jpg
誰かの足が飛び出てるじゃないの。だれ?

b0053021_23153954.jpg
なんとまぁ、気持ち良さそうに寝てるじゃないの、ジェイ君。

[PR]
2010年 12月 24日 |
◆多忙につき、コメント欄を閉じさせてもらっています。御用の方は、右カラム上部にある
   メールアイコンをクリックし、メッセージを送って下さい。kaolinのWEB日記は通常通り。
b0053021_0365427.jpg
2月に母猫ミルキーが他界し、ミルキーの息子であるベルが、腎不全を発症したのは
確か3月頃だったような。信じられない暑さの夏を越え、なんとなく落ち着いた感じになって
いたけど、獣医さんの言った通り、やはり冬の寒さは体調を急激に悪化させる。
ベルは、20日の夜22時半。14歳9ヶ月の命を終わらせました。もっと、もっと長生きをする
予定だったのにね。兄弟のジェイが元気モリモリなのが嬉しい。ミルキーやベルの分まで
ジェイには長生きしてもらいたいなぁ。シルバータビーが1匹だけになってしまいました。

[PR]
2010年 12月 10日 |
◆多忙につき、コメント欄を閉じさせてもらっています。御用の方は、右カラム上部にある
   メールアイコンをクリックし、メッセージを送って下さい。kaolinのWEB日記は通常通り。
b0053021_14364540.jpg
手すりに顎を乗せて、寝てるジェイ。気持ち良さそうなのか、辛そうなのか微妙な感じ(笑)

[PR]
2010年 10月 07日 |
◆多忙につき、コメント欄を閉じさせてもらっています。御用の方は、右カラム上部にある
   メールアイコンをクリックし、メッセージを送って下さい。kaolinのWEB日記は通常通り。

b0053021_13462370.jpg
ミルキーの、お腹の中で命がスタートした時から一緒の2匹。

b0053021_13471082.jpg
病気のベルはジェイより小さくなったけど、相変わらずの仲良しセット

[PR]
2010年 08月 10日 |
◆多忙につき、コメント欄を閉じさせてもらっています。御用の方は、右カラム上部にある
   メールアイコンをクリックし、メッセージを送って下さい。kaolinのWEB日記は通常通り。
b0053021_1382982.jpg
粗相しまくるので、オムツ姿になったベル。でも、そこって。。。。

b0053021_1383126.jpg
寝る場所じゃないと思いますが?ヒンヤリして気持ちいいのかなぁ

[PR]
2010年 06月 25日 |
◆多忙につき、コメント欄を閉じさせてもらっています。御用の方は、右カラム上部にある
   メールアイコンをクリックし、メッセージを送って下さい。kaolinのWEB日記は通常通り。

b0053021_13351250.jpg
ベルが、ここに、チョコンとのってる事が度々ある。動かしたら驚くかなぁ?^^;

[PR]
2010年 05月 19日 |
◆多忙につき、コメント欄を閉じさせてもらっています。御用の方は、右カラム上部にある
   メールアイコンをクリックし、メッセージを送って下さい。kaolinのWEB日記は通常通り。

b0053021_13214530.jpg
無意識だけど、ナゼか毎週、水曜日だけ更新してる?(笑) はい、これは誰でしょう~

b0053021_13222174.jpg
ベルです。最近よくこういう寝方しているの。ちょっと辛そう。呼吸しにくいだろうに・・・

[PR]
2010年 03月 21日 |
◆多忙につき、コメント欄を閉じさせてもらっています。御用の方は、右カラム上部にある
   メールアイコンをクリックし、メッセージを送って下さい。kaolinのWEB日記は通常通り。

b0053021_13115723.jpg
ジェイは、またたびでトリップしていても、カメラ目線になることが多い

b0053021_13124054.jpg
兄弟のベルは、トリップしはじめるとグネグネ度が誰よりもアップ

b0053021_1313994.jpg
完全に自分の世界にドップリはいることも多々。はっと我に返る瞬間が笑えるの。

[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Lavender Skin by Sun&Moon