デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
カテゴリ:ノエル / ヨモギ( 86 )
|
|
2011年 03月 20日 |
◆多忙につき、コメント欄を閉じさせてもらっています。御用の方は、右カラム上部にある
   メールアイコンをクリックし、メッセージを送って下さい。kaolinのWEB日記は通常通り。
b0053021_035419.jpg
強面に写ってるけど、ヨモギは女の子。震度5の地震があった日、TVの裏に隠れて出てこなかった。

b0053021_053490.jpg
よもぎ:「おウチが揺れた、すごい音がした、いろんなもん落ちた、あたし怖かったよぉ」

[PR]
2010年 11月 29日 |
◆多忙につき、コメント欄を閉じさせてもらっています。御用の方は、右カラム上部にある
   メールアイコンをクリックし、メッセージを送って下さい。kaolinのWEB日記は通常通り。
b0053021_215947.jpg
ちょっと睨みをきかせた目つきのときは、兄弟のノエルに良く似てるヨモギ。

b0053021_220036.jpg
ヨモギお得意のポーズは、亡くなっちゃったけど、カンガルーのハッチを思い出す腕(笑)

[PR]
2010年 09月 10日 |
◆多忙につき、コメント欄を閉じさせてもらっています。御用の方は、右カラム上部にある
   メールアイコンをクリックし、メッセージを送って下さい。kaolinのWEB日記は通常通り。
b0053021_14324067.jpg
ヨモギとナズナのバトルごっこ

b0053021_1433223.jpg
身体の大きなヨモギの方が優勢。すばしっこいナズナが優勢になることも…

b0053021_14335474.jpg
その足元の方から狙うの止めなさいってば・・・・(苦笑)

[PR]
2010年 09月 06日 |
◆多忙につき、コメント欄を閉じさせてもらっています。御用の方は、右カラム上部にある
   メールアイコンをクリックし、メッセージを送って下さい。kaolinのWEB日記は通常通り。

b0053021_1622024.jpg
暑いけど、エアコンをつけるとベッドに入る家の猫達。

b0053021_16222847.jpg
仲良しの2匹は、左がポテチで右がノエル。ママは違うけど、パパは同じ

[PR]
2010年 07月 26日 |
◆多忙につき、コメント欄を閉じさせてもらっています。御用の方は、右カラム上部にある
   メールアイコンをクリックし、メッセージを送って下さい。kaolinのWEB日記は通常通り。

b0053021_20482649.jpg
何もこの暑い真夏に、はみ出ながらそこで寝なくても良いのに…

b0053021_204855100.jpg
最近、ますます似てきたノエルとビビアン。血縁・・・あったっけ?

[PR]
2010年 07月 15日 |
◆多忙につき、コメント欄を閉じさせてもらっています。御用の方は、右カラム上部にある
   メールアイコンをクリックし、メッセージを送って下さい。kaolinのWEB日記は通常通り。

b0053021_2129395.jpg
左ノエル(ナディアの子)、右ナズナ(珊瑚の子)。パパは共にボイチュ。珊瑚はナディアの娘。

b0053021_21294551.jpg
最近、誰が親子で誰が姉弟かわからなくなってきた。似てるんだもん(笑)

[PR]
2010年 05月 24日 |
◆多忙につき、コメント欄を閉じさせてもらっています。御用の方は、右カラム上部にある
   メールアイコンをクリックし、メッセージを送って下さい。kaolinのWEB日記は通常通り。

b0053021_1691723.jpg
おらおら~と、やや脅しを掛けて近づくノエル

b0053021_1695061.jpg
珊瑚:「わっ!やだわ、野蛮な男がやってきた。」 そそくさ、そそくさ

b0053021_16104392.jpg
野蛮男ノエルよりも、目の前にあるマタタビの木が気になるポテチ

b0053021_16112029.jpg
あーにゃーー!のノエルの脅し雄叫びに、ビビって身をひくポテチ。逃げろ、逃げるのだ-(って遅いか)

b0053021_16121727.jpg
どっかーーーん!!!あーぁ、可哀想に。誰も助けに行かないし(苦笑)

[PR]
2009年 12月 02日 |
★コメント欄を再開しました。相変わらず多忙なので、訪問先へのコメントは遠慮させて
いただきますし、ここのレスも遅れがちですが、それでも良ければコメントどうぞ。
kaolinのWEB日記は、なんとか頑張って通常通りに稼働中。

b0053021_1451551.jpg
ヨモギが何かを見つけてロックオンしている。

b0053021_1452716.jpg
やってきたボイスも即座にロックオン!何がいるの?鳥かなぁ?

[PR]
2009年 10月 23日 |
★コメント欄を再開しました。相変わらず多忙なので、訪問先へのコメントは遠慮させて
いただきますし、ここのレスも遅れがちですが、それでも良ければコメントどうぞ。
kaolinのWEB日記は、なんとか頑張って通常通りに稼働中。

b0053021_2311799.jpg
お日様があたるところ、猫が転がってる

b0053021_2313170.jpg
シニアのベル・ジェイ兄弟が大好きなノエル。ナゼかいつも一緒

[PR]
2009年 07月 25日 |
◆多忙につき、コメント欄を閉じさせてもらっています。御用の方は、右カラム上部にある
   メールアイコンをクリックし、メッセージを送って下さい。kaolinのWEB日記は通常通り。

b0053021_22143930.jpg
妹ヨモギに、いきなりバシっと叩かれたノエル君

b0053021_22144894.jpg
ショックで呆然!!振り向いた先には…ナディアちゃん

b0053021_2215661.jpg
ノエル:「ママ、ママ、ヨモギがね、いきなりボクを叩いたの。ねぇママ~」

b0053021_22152984.jpg
ノエル:「ママにシカトされた。気がついてもくれない。ボク、ショック。はぁ」

[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Lavender Skin by Sun&Moon