デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
カテゴリ:ナズナ / ポテチ( 117 )
|
|
2011年 04月 22日 |
◆多忙につき、コメント欄を閉じさせてもらっています。御用の方は、右カラム上部にある
   メールアイコンをクリックし、メッセージを送って下さい。kaolinのWEB日記は通常通り。


b0053021_2325543.jpg
座ろうと思ったら、先客がいました。しかも2匹。だれ??


b0053021_2326164.jpg
ナズナ(左)と珊瑚の母娘。最近、前より似てきた、この2匹。

[PR]
2011年 02月 02日 |
◆多忙につき、コメント欄を閉じさせてもらっています。御用の方は、右カラム上部にある
   メールアイコンをクリックし、メッセージを送って下さい。kaolinのWEB日記は通常通り。
b0053021_16105078.jpg
遊び出すと止まらない~。お尻プリプリ猛ダッシュ!

b0053021_1610548.jpg
手先でちょいちょい!ネズネズさん、飛びまくり

b0053021_16105698.jpg
な:「水入れの下にネズネズさん・・・あれ?なんで、そこにいる?ネズネズ」

b0053021_1611090.jpg
な:「ありぃ?黄緑のネズネズさんが、オレンジ色に化けちゃった、どして?どして?」

[PR]
2011年 01月 17日 |
◆多忙につき、コメント欄を閉じさせてもらっています。御用の方は、右カラム上部にある
   メールアイコンをクリックし、メッセージを送って下さい。kaolinのWEB日記は通常通り。
b0053021_23545841.jpg
息子ポテチの後ろに黒い影・・・・

[PR]
2010年 11月 23日 |
◆多忙につき、コメント欄を閉じさせてもらっています。御用の方は、右カラム上部にある
   メールアイコンをクリックし、メッセージを送って下さい。kaolinのWEB日記は通常通り。

b0053021_168672.jpg
他の猫の上に乗ることが、いけない事だと知らないポテチ

b0053021_1683448.jpg
文句を言われると、ちょっとひるむけど、そのまんま(笑)

b0053021_169617.jpg
ちょっとの文句だけだから、知らん顔してくっついて寝る。雄猫限定で(笑)

b0053021_1694015.jpg
なんで乗っちゃいけないの?くっついちゃいけないの?ボク悪くないも~ん(By:ポテチ)

[PR]
2010年 11月 17日 |
b0053021_1757633.jpg
掃除のために少し開けたら、すぐこれ。寒くないのかねぇ??

[PR]
2010年 10月 13日 |
◆多忙につき、コメント欄を閉じさせてもらっています。御用の方は、右カラム上部にある
   メールアイコンをクリックし、メッセージを送って下さい。kaolinのWEB日記は通常通り。

b0053021_1082957.jpg
包みの切れ端に興味津々のポテチ君。

b0053021_1083697.jpg
くんくんくんくん・・・・なんかちょっぴり、いい匂い~

b0053021_1083931.jpg
ちょいちょい、ちょいちょい、ちょいちょい・・・

b0053021_1084210.jpg
あーー、ナズナちゃんが来ちゃった。だめじゃん、机の上!

b0053021_1084582.jpg
ナズナ「なに?なんか文句あんのぉ~?いいじゃない、ちょっとぐらい」 (ダメに決まってるでしょう!)

[PR]
2010年 09月 17日 |
◆多忙につき、コメント欄を閉じさせてもらっています。御用の方は、右カラム上部にある
   メールアイコンをクリックし、メッセージを送って下さい。kaolinのWEB日記は通常通り。
b0053021_10505496.jpg
気温が落ち着いてきていても、30度近くある9月なので、こんなの落ちてます。

b0053021_10512817.jpg
プニプニのお腹が気持ち良さそうなんですが、ナズナちゃん(笑)

[PR]
2010年 05月 05日 |
◆多忙につき、コメント欄を閉じさせてもらっています。御用の方は、右カラム上部にある
   メールアイコンをクリックし、メッセージを送って下さい。kaolinのWEB日記は通常通り。

b0053021_1054389.jpg
こんな隙間に潜れるのは仔猫だけだったはずなのに・・・

b0053021_10551752.jpg
ポテチは無理矢理潜り込んでは

b0053021_10555433.jpg
無理矢理、這い出てくる

b0053021_10563531.jpg
良く出入りできるよなぁって感心しちゃうよ

b0053021_10572087.jpg
入り込む理由はこれ。お気に入りのオモチャを取ってきたってわけ。根性だねぇ。

[PR]
2010年 04月 19日 |
◆多忙につき、コメント欄を閉じさせてもらっています。御用の方は、右カラム上部にある
   メールアイコンをクリックし、メッセージを送って下さい。kaolinのWEB日記は通常通り。

b0053021_1018213.jpg
相変わらず雄にべたべたのポテチは、ボイスに次に好きなのはマービーらしい。

b0053021_1019427.jpg
嫌がられて迷惑顔をされても、お構いなしにベタベタ(笑)

[PR]
2010年 03月 24日 |
◆多忙につき、コメント欄を閉じさせてもらっています。御用の方は、右カラム上部にある
   メールアイコンをクリックし、メッセージを送って下さい。kaolinのWEB日記は、通常通り。

b0053021_229397.jpg
ナズナ:「ホッキョクグマ?お顔が長いわねぇ、これってあたしより、つおい?カワイイ?」

[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Lavender Skin by Sun&Moon