人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
ちゃっかり娘
2004年 11月 12日 |
ビビアンは小さい頃から、独自の腹時計を持っていた。みんなと行動パターンが少し違うのだ。
お乳を飲んでいた時から、同胎の仔猫とは違う時間帯にお乳をもらっていたらしい(爆)
家に来てからも、食事の時間以外は、他の猫達と行動パターンが全く違うんだよね~。
ちゃっかり娘のビビアンは世渡り上手。成猫達から、思いっきり可愛がられて育った。
そんなビビアンも今年の10月で7才になった。早いもんだわ。
ちゃっかり娘_b0053021_122072.jpg

大勢の猫達がいる家から来たのに、見知らぬ猫が大嫌いという変わった子。
初めて見る仔猫にも火を噴きまくる。慣れてしまえば、面倒見の良いお姉さんに変貌するのだ。
ビビアンが、最高に可愛がっていたのが今は亡きサンタ。サンタが1才になっても出ないお乳を
与え続け、去勢していないサンタが3才になっても抱き合って寝ているほどの仲。
そのサンタが他界してからビビアンは少し変わってしまった。他の猫に八つ当たりをすることが増えた。
最近は、凛を可愛がってるが少々乱暴なので、凛が悲鳴を上げることも多い。が、やめない^^;
写真は、珍しく珊瑚を可愛がっているところ。でも、珊瑚は腰がちょっと引けてるのよね(爆)
ちゃっかり娘_b0053021_12231796.jpg

<< いつまでたっても悪ガキ ページトップ 猫のトイレ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lavender Skin by Sun&Moon