人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
キャットニップでトリップ
2008年 08月 12日 |
キャットニップでトリップ_b0053021_23411446.jpg
いただきものの、キャットニップクッションを出す。例によってワラワラ集まる。

キャットニップでトリップ_b0053021_23414686.jpg
真っ先に横取りしたのはベルだった。やっぱりねぇ。

キャットニップでトリップ_b0053021_2342478.jpg
果敢にもベルから横取りしたのはノエル。ノエルはちょいと危険。またたびやキャットニップで異様に
興奮し、強気に出てしまい、他の猫達を叩きまくる。大丈夫かなぁ?

キャットニップでトリップ_b0053021_23423672.jpg
そんなノエルもナディアママには手を出さない。あっさりと譲った。

キャットニップでトリップ_b0053021_2342536.jpg
おもしろくない!と思ってる面々がいたので、以前もらった物も出す。

キャットニップでトリップ_b0053021_23431459.jpg
たった1人、ヨモギだけはキャットニップの匂いが嫌いらしい。嗅いではクシャミの連続。

キャットニップでトリップ_b0053021_23432956.jpg
ナズナ?珊瑚ママと同じで大好きです、はい(^^)v もう自分の世界にドップリ。

by kaolin0116 | 2008-08-12 00:01 | Cats / Other |
<< 暑い日は、お行儀が悪い ページトップ 浮き輪 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lavender Skin by Sun&Moon