人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
無印良品
2008年 07月 26日 |
無印良品_b0053021_2341138.jpg
はいどうぞ!ワラワラワラ~っと猫達が大集合!これでも約半分の頭数。

無印良品_b0053021_23411351.jpg
群がった理由はコレ。無印良品の猫草キッドで育てた猫草。簡単でゴミも出ないから本当に楽。
紙製で中はパルプ。お水を入れて明るい場所に置く。綺麗に育ちます。中のパルプを芽が持ち
上げてくるので、それだけ取り除く。猫が無心に、食いちぎっても引っ張っても、散らかって汚れる
こともないし、倒しちゃっても何もこぼれない。水分を含んでいるので安定性もバッチリ!育成の
手間はあるけど2個いり210円は嬉しい価格。

無印良品_b0053021_23422867.jpg
このサイズまで育てるのに約1週間。綺麗に成長したのに、2日で丸坊主にされました^^; 
猫草を食べると吐くっていうけど、家、吐かない^^; なんか美味しそうに食べてるの。
ミネラル補給目的らしい。

by kaolin0116 | 2008-07-26 00:11 | Cats / Other |
<< 避暑地 ページトップ 潰すの流行ってる? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lavender Skin by Sun&Moon