人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
12月12日、お誕生日
2007年 12月 13日 |
12月12日、お誕生日_b0053021_011529.jpg
ボイチュ君、3才になりました。と、12日に記事をアップする予定が、最近ボケってるkaolin。
曜日と日付がどうもずれてる事が多い(苦笑)。ちゃんと12日に牛肉でお祝いしました。家の猫は、
シルバー3匹以外、お魚を食べたことがないので、お肉が大好物。ボイスはお肉を口いっぱいに
頬張り、ひたすら唸りまくる。オバカだねぇ~。早く食べなさいよ。誰も取らないから!ボイチュに
お肉をあげると、いつもこの状態。ケージの中で与えるから安全なのに。サンの間からたくさんの
手が侵入してきていたけど(笑)

12月12日、お誕生日_b0053021_023649.jpg
たぁ~くさんの遺伝子を残してくれたボイチュ君。保父さんという一面も見せてくれたもんね。
ただ、珊瑚を追い回してドッカン!するのだけは、やめてくださいね。ボイチュ君。
<< やめてくれ~ ページトップ 重たい!! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lavender Skin by Sun&Moon