人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
大丈夫ですか?
2007年 09月 07日 |
大丈夫ですか?_b0053021_2359530.jpg
ノエル君がお水を飲んでいます。でも、ちょっと変。


大丈夫ですか?_b0053021_23592491.jpg
水面が全く動いてない。なんと!ノエルは、この体勢で寝ているのです。


大丈夫ですか?_b0053021_23594276.jpg
ノエル!溺れるよ!と声をかけたら、寝ぼけ眼のまま、すぐ隣にある台の所まで這っていった。

大丈夫ですか?_b0053021_003278.jpg
寝てるよ(笑)顎、濡れてるし。ノエルは、何かしている途中で寝ちゃう子です。お水を飲んでいる
途中に寝ちゃうなんて、しょっちゅう。爪切りをしていても寝ちゃいます。ボイチュパパと遊んでいる
最中に寝ちゃうのは、前記事にも出した通り。ノエル!と呼ぶと、キョロキョロするの。おいおい、
ここだよ。2歩程度で手が届く距離なのに(苦笑)。大人しくてマイペースな子なんです。
ただ…えっ!?と思う行動が多い。ネジが外れてると言うのとは、ちょっと種類が違う感じ。
・・・・天然か???
<< あみねこ ページトップ 一瞬、静かで慌ただしい時間 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lavender Skin by Sun&Moon