人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
縞模様のネズミ
2007年 09月 01日 |
縞模様のネズミ_b0053021_23525360.jpg
キッチンのシンクには網がしてあります。シンクに入って舐め回したり、排水溝のネットを引きずり
出す猫がいるから(ベル、ジェイ、ナディア)。
キッチンからガサゴソする音が聞こえた。誰??立ち上がって見たけど姿なし。
ん??まだ聞こえるガサガサ…ガサ…ガサガサ。ん???

縞模様のネズミ_b0053021_23532387.jpg
ライトを付けてビックリ仰天!(慌ててデジカメを取りに行く)


縞模様のネズミ_b0053021_23543587.jpg
こりゃー!ヨモギ!どこから入ったの!!網と水切り台の隙間か…。ここから入った猫、初めて
見たわ。今まで1匹もいないぞぉ。
ヨモギはとんでもない場所に登場する子です。ペットゲートを乗り越えて玄関にいたヨモギ(成猫
ではミルキー、ナディアが乗り越えられる)。寝室にある整理ダンスの上(150cmぐらいの高さ)
にもいた。ベッドから飛んだの?(成猫ではミルキー、ナディア、ビビアン、マービーが乗れる)。
ヨモギが、冷蔵庫の上から飛び降りたのを見てビックリ!えーっ!そんな所にも行けるわけ?
ボイチュパパは全て行けません。(もちろん珊瑚も(笑))
<< かつてのママそっくり ページトップ 体重測定 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lavender Skin by Sun&Moon